−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/28(日) 処刑前夜祭inスマステ
凄い凄いスゴイ!!!
最終回前夜のスマステ
で、新選組!特集をやってくれるのは知っていましたが、なんと

メイン隊士総出演!!!

だそうで。
なぜか斉藤さんはいないみたいだけど(汗)これは物凄い…(興奮)
他局にあるまじき完全応援体制のスマステ。
それだけ、慎吾君の為に何かをしてあげたいという思いが強いんでしょうね。
スタッフの若さと熱意と愛情がすごく伝わってきます◎
そして、そんなにスタッフに愛されている慎吾君、やっぱりどうしても支えてあげたくなる人なんだろうな。本人の口からは、結構ふざけ軽いノリの発言が出てくるけど、一年通してそばで見てきた人達はきっと、真摯に精一杯取り組んできた慎吾君の思いや姿勢を皆解ってるんだろう。そう思いました、あらためて。

それにしても…本当に凄いなぁ、スマステ、そしてTV朝日!
社長自らスマステ4の初回に登場してたくらいなので、きっと社長さんも思い入れのある番組なのではないんでしょうかね?
予想だにしていなかった隊士総出演情報に、脳内相当浮かれています♪
そして、山崎役の桂さんの話によると、スタジオゲスト組は全員「スーツ着用」のお達しがあったとか。
隊士全員スーツ…!!!壮観だろうな〜、きっと(嬉)

でも…

不安がひとつ。

こ、耕史さんは……!?

当日、大阪で22:30まで舞台があるという耕史さん。
どう考えても物理的に駆けつけるのは無理なので、VTR出演か、それとも中継での参加か…(不安)
ああもう、いっそ大阪から中継して欲しいよ、スマステ…!!
こうして隊士全員が顔を揃えるのは打ち上げ以来じゃないのかな。そして、きっとこれが最後になるんだろうな。少なくとも、TVでは。初めての、ちょっとした同窓会。役者さん達も感無量なんじゃないだろうか。終わった後はきっと、皆で飲みに行ったりして。慎吾君も行くよね、きっと。

そんな瞬間に…耕史さんに慎吾君の隣に座って欲しかった…!!

出るとわかっただけでも、それはもう嬉しいんだけどね。
ああ、とにかく楽しみだよ〜〜♪♪
ただし、夢のような時間が終わると、待っているのは勝ちゃんの処刑…『新選組!』の最終回だと思うと…(涙)

この、局をも越えた粋な計らいが、近藤局長自らの希望だったとしたら、最高に嬉しいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.