−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/17(金) TVナビは視聴者の味方
最後までやってくれます、TVナビ
『今月の誠』最終回ということで、4Pに渡って山本耕史メインの特集が…!

この一年間、数あるTV雑誌の中でも、常にファン目線で面白い記事を組んでくれたTVナビにはとにかく感謝◎


で、ナビ渾身の副長ラストインタビューは、というと…
まず、写真が!!(興奮)

洋装土方〜〜〜!!!

あの例の有名な写真と同じような姿勢やアングルのものと、立ち姿が合わせて3枚。
この姿を見られたたけでも、山本耕史の土方で良かった!
耕史さんの目はクリッとしてるから、実際の土方のイメージとは少し違うけど、まさにそこに土方歳三が居るような、感動があります。素敵過ぎる…!!!

そして、インタビューの内容はといえば、見事に「香取くん」のことばかり(笑)


「今回、舞台で座長というポジションだったんですけど、みんなを引っ張っていかなきゃいけないのに、香取(慎吾)君に僕の愛をあげすぎてしまいまして、他の人にあげる愛が残ってないんだよね(笑)」


やっぱりですか…!
以前スタパに出演した堺山南さんが「この二人の愛情は…」と真面目な顔で言っていたことを思い出します。
最近は慎吾君の方もインタビューで何かと耕史さんのこととか『新選組!』のことに触れてくれて、もう決して「片思い」状態ではないことはわかるから安心だけど。


「香取君がああいう人でなかったら、俺はここまで熱くならなかったと思いますよ。あのクールさが僕をそうさせたんです(笑)」


耕史さんは本当に人間が好きなんだろうな。
そして、これまで人付き合いで酷く失望したことが無いのかもしれない。
でも、慎吾君のようなタイプの人は初めてで、しかも外のイメージとのギャップもあっただろうし、自分が一番傍にいる役どころになるはずだし、それはもうショックだったんだろうけど…それが更に彼に火をつけた、と(笑)


「そうしたら、いつの間にか、香取くんの近藤勇がいなければ、俺の土方も無いというような感じになってたんですよね。」

「撮影が終わって、もうそんなにちょくちょく会えないかもしれないけど、また会えばあのときの思いが戻るというか、それはどんなに時間が経っても、どんなに『新選組!』の熱が冷めても、変わらないと思います。」



この言葉、とても感動しました。
そうやって人が好きで、人づきあいも得意な耕史さんにとっても、きっと本当に大切な出逢いだったんだろうな。
一年という時間は長いけど、過ごしようによっては短い時間。
その時間の中でこうも心の距離が近く感じられる相手と出会えることは、そうないものだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.