−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/27(木) Web拍手!
しばらく前からトップページにこっそりつけてるWeb拍手
最近、拍手が少しずつ増えてきていてとっても嬉しいです♪
拍手と同時に送られてくるメッセージは全て、何度も何度も読み返しています。
とろとろ更新のサイトなのにちゃんと見てくださっている方がいるのが、うれしくてうれしくて(*^^*)


最近寄せられたメッセージの中で、特に嬉しかったのが、香取慎吾君についての23日の語りについて、「私も同じ思いです」というものがいくつかあったことv
もう何年も慎吾君ファンだという方からも共感していただいたみたいで、何だかとてもあたたかい気持ちになりました。
どれもお人柄が伝わってくるような言葉ばかりで、慎吾君はこういう人達に愛されているんだなぁ、凄いなぁ…と。

慎吾君は、明るいまっすぐそのものだった初期の笑顔から、今まさに苦悩し、成長していっていますね。
人を信頼し何かを任せるのは、最終的には自分が全ての責任を負う、その覚悟があるということ。
大河のはその覚悟をいとも自然にやってのけてしまう。人を信じることの裏にある深い覚悟を、芹沢は自分には不可能と感じ取り、劣等感を掻き立てられているのでは。
どうしても大人しく見えがちな大河勇ですが、それを考えると大きさがわかる気がします。
同様さらりとその覚悟を演じてしまう慎吾君、これから最終回にかけて残り半年、どれだけの成長を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありませんv

今回の大河、始まる前から五ヶ月経った今でも、私の慎吾君・山本さん、この二人にかける期待はいつも同じだけ大きくて、この先も絶対に変らないんだろうな、と思います(^v^)



ところで、今日のNHKの『お元気ですか日本列島』山本耕史さん会津から生中継でしたね!
リアルタイムでは見れないので今から録画を見るのですが、近藤さんのお墓参りをしたとのコメントがあるそうで、なんだかもうドキドキしてしまいます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.