−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) すますま
今週のスマスマはパリ旅行(?)でしたね!
25話見て、悲しい決意をした勇の「つらい夜だ…」が一日中頭の中を回ってたせいで、今日のスマスマの慎吾君の明るさが何だかもう嬉しいような、とにかくギャップが凄くて複雑〜な感じです(笑)

正直、韓国行ったりモスクワ行ったりフランスまで行ったりで、慎吾君身体もつのかよ〜と心配で仕方ないのですが、
(大河終わるまでは何が何でも無事でいて欲しい!主役交代なんかしたら観れないよ…)
SMAPのメンバーとだと、気が楽なのかな?
終始、本当に楽しそうでしたねvv

お酒も入ってたせいか、やたら元気であっかるくて、可愛かったなぁ(*^^*)
「Tres Bien !」「Ce'st bon !」と言った後のリアクション、店員さんをつかまえて「I love truffe! We love truffe!!」と言わせてるやつが好きです(笑)店員さんノリいいね〜。

もう弟キャラ全開で、メリーゴーランドに喜び勇んで乗っちゃうところとか、エセPVの中で変なポーズとってたりするのとか、「もう飲ませません!」と言われちゃう姿とか、苦労苦労の耐えて忍んでの勇と同一人物とは信じられない感じで(^^;)

酔っ払い慎吾君は最強…??



う〜ん、それにしてもやっぱり、27歳にして「間違えちゃった◎」などという可愛い台詞をさらっと言えてしまう、しかもそれが違和感ない慎吾君はスゴイよ…(笑)

ああ、局長…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.