−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/11(日) しまっていくぜぃ。
昨日の『土曜スタジオパーク』
モチロン皆様ご覧になりましたよね?

土方役・山本耕史さん生出演〜!!

元旦にTVが壊れて、(電源押し続けないと画面が移らなくなった…)足の指で電源押しながら必死で見続けた『スタパよりおめでとう』以来の感動でした!!

本当に肌が綺麗で色も白くて、土方の衣装を脱ぐと一気に繊細そうな童顔になってしまうのが可愛かったvv
でも、本当にこの人は男前ですよね。
発言とか役に対する姿勢とか、自分がこれまでに演じてきた役や仕事について、ほこりを持っているんだろうなぁ、と思わせられます◎

そして、なんといってもサービス精神の旺盛さが嬉しい!
伊勢多摩音頭の生唄披露なんて、最高じゃないですか!!(感動)
スタパに行けた人が本当に羨ましい…!!!
幾重にもスタジオを取り巻いているギャラリーを見て、山本さんも、自分の土方がどれだけ人の心を惹きつけているか実感できたでしょうね(^v^)vv


近藤と土方の関係についても、山本さんなりのはっきりとした思いを持っているんだろうなあ。
史実の近藤&土方の関係が大好きで新選組にハマった私としては、山本さんのこういう、土方の気持ちを深く考えて考えて演じようとしている姿勢が何より大好きです♪

そして、期待通り慎吾君からのビデオメッセージが!!

「耕史…頑張ってるね」
「そんなに気を使わなくてもいいよ。すごいありがたいけどね」
「一緒に乗り切ろう!」

と、優香の時同様、謎なキャラを作ってコメントする慎吾君(笑)
それを見る山本さんの、テレまくりの表情が可愛いのなんの(笑)
「おかしすぎますよ…!あんな人じゃないもん、だって」
本当に仲が良いんだろうな〜というのが凄く伝わってきましたね◎

慎吾君も気を許せてるから、あんなおふざけモードなんだろうし。
新選組!開始以来、ずっと香取山本の二人の仲の良さの噂を耳にしてきていますが、どうか大河が終わった後も続く関係であって欲しいですねvv
こういう二人だからこそ、誰よりも強い絆の近藤&土方を演じることができるのだと思います。
二人のシーンは明らかに空気が違うし、慎吾君の演技も凄く自然になるし。
ふざけっぱなしで、「香取慎吾」のキャラを守ろうとする慎吾君ですが(今日のはまた別キャラって感じだけど・笑)、「山本さんがいるから一緒に乗り切れる」という気持ちは本心だと思ってしまいます♪

山本耕史さん、次は是非スマスマのビストロに!!(期待)



永久保存版にしようと思ってたのに、料理の話を振られた辺りで録画が切れてしまった…ガッカリ(涙)
ところで、慎吾君にも、クライマックスの頃に出てもらえるようオファーがいっているようですね!楽しみです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.