−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/14(土) ちょっとひと息◎
京都に行ってきました◎
とはいっても観光目的ではなしに。

大学の時の友達に一年半ぶりに会って話をして、すっごく楽しかった〜♪
大学も久々に訪れてみたら、結構色々改装してて、何となく寂しい気分に。
新しい号館が建つ話は卒業前からあったけど、いざ建ってみると、自分が通ってた学校の雰囲気とは変わってしまって、ちょっと寂しい…。

写真は、物凄い人だかりが出来てた八木邸の名物・屯所餅です♪


…とまぁ、今日は何だか普通の日記気分で。
ここは落書き帳ってことで、あんまり日記らしい日記(新選組とかに関係ないもの)は書かないようにしてるんだけど、こういうのも書いてみようかなぁ?
そしたら、毎日更新できるかもしれないし(笑)

あっ、スマステの慎吾君、今日は妙にキュートに見えたのですが…!
顔色もよく見えたし。髪形もかわいくて。
でもね、寝てね!本当に身体だけは壊さないで欲しい…切実です(^^;)

と、いうことで、後書き日記はここまでです◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.