−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/30(月) NIN×NINだらけ。
台風接近中、台風接近中。
というか、もう既に今直撃中なのですが…!
台風の攻撃には毎度慣れっこな地域に住んでいるとはいえ、やっぱりコワイですね、今回の台風は大き過ぎて(汗)


さて、今週の大河感想は未だUPできていません…(^^;)
週末、休み返上で泊まりの仕事があって、今日も疲れてるのに飲み会あって(台風の最中に何考えてるのか、うちの上司は!?)、まるで時間がなくてまだ観れていない状態なので…。
明日やっと観れるので、感想等更新しますね♪
いや〜、本当に疲れた!!


先週のTV各局のNIN×NIN特集ぶりは凄かったですね〜◎
正直なところ、あんまり観に行くつもりはなかったのですが、何だかどんどん観たくなってきますv
ハットリ君なのに、予告編とか見てると妙にカッコイイですよね(*^^*)
それにしても、慎吾君のあの多忙っぷりが心配で仕方ないんだけど、大丈夫なんでしょうかね??
どこにそんな余裕が…!?って思うほど、あちこち出ててビックリ。
仕事が忙しくて、露出ぶり(とはいえ関西側なので放送分は少ないですが)に全然ついていけません(汗)
『食わず嫌い』とかは見れましたが◎
ナスが嫌い、ひじきとかの黒いものは食うモンじゃないって、そういえば昔うたばんで言ってたのを聞いた覚えがあるなあ。
ああいうの、一応キャラ作ってるんだけど、ちょっと素顔が見える気がして面白いですよね(^v^)
嫌いなもの食べるのってツライよなぁ…ニンジンとか人参とかにんじんとか…!!(笑)

最近の貫禄局長とはまるで雰囲気の違うハットリくんなので、何とか『勝ちゃん』と混乱することはなくて助かります(笑)
う〜ん、かえってちょっと癒されてしまうかも、あの笑顔に◎

慎吾君といえば、そういえば、今日のスマスマで『DIET SHINGO』以来のリバウンドで、なんと現在90キロとか言ってましたが。
そ、そんなに太ってたんだ…!?(驚)
おかげで最近の勇は貫禄局長ぶりを増してて、外見にも説得力が出ていると思うので、否定する気は全然ないんだけど、ちょっとビックリだ〜。
いや、確かに太ったなぁ太ったなぁ、とじわじわ思ってはいましたけどね(^^;)
でもね、わざわざTVでそんな体重を公表し、更に「最終回収録までには痩せてみせる!」と公約してしまうのがスゴイというか怖いというか。
最終回、怪我を負い、心身ともに疲れ果て、ついに投降する勇には痩せていて欲しいかもしれないし、痩せてる慎吾君は本気で男前だと思います…が。
今頃から来月(と思われる)最終回収録までなんて、無謀だとしか…(汗)
もう、何より体調崩さず、ここまできたら笑顔で最終回まで乗り切って欲しいというのが、すっかり慎吾君演じる大河勇の贔屓となっている私の一番の本音です(^^;)


何だか普通の日記だなあ◎
ハットリ君、観に行こうかどうしようか迷い中。
見た!って方、是非是非感想聞かせてください〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.