−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/07(火) ハットリ祭一旦終了?
TVで連日ハットリ君の扮装をした慎吾君を見ていたこの二週間ほどでしたが、ようやくひと段落着いた感じなのかな?
お疲れ慎吾君、体調を崩していないといいけど。
以前ここでNIN×NINを観るべきか…と書いたところ、「観た方が◎!」とのメールを頂きまして、やっぱり観に行くことにしました(^v^)
とはいえ、なかなか仕事で週末が空かないのでいつになるか…。では、今日は慎吾君関連づくしでGO!↓


NIN×NIN写真集。
本屋でパラパラ見てたら結構良い写真が多かったので、購入♪
お気に入りは、正面向いてにっこり笑ってる優しい笑顔と、それからケンイチ知念君と何やら戯れている様子の写真。
ソーセージ(?)を手に持ったケンイチ少年に脚を上げて見せるハットリ君、カッコイイですv
その後、ソーセージで撃退されたのか全開で笑ってる顔の写真とセットで好き◎
子供好きなんだろうなぁ、慎吾君。

めちゃイケ。
数取団、もともと結構好きなコーナーなんだけど、実際にあの関取団と対決するのは痛そう(笑)壁隠れの術で踏まれてキレて、無言で手裏剣投げつけるハットリ君が好きだ(笑)
でも、お疲れ〜の慎吾君には過酷な仕事だよ…(^^;)
お盆にスタパ行ったとき、左腕に擦り傷が出来ていて、時々気にしている様子だったけど、この時に出来た傷だったのか〜(雑誌に載ってた)
ぶん投げられて腰打ってジタバタしてたり、手裏剣でカンニングしたり、「やーだーもぉーー!!」と叫んだり、涙目になったり、写真を逆手にとって脅そうとしたり…最高にカッコ悪いハットリ君(笑)
宣伝になったのかどうかは定かではないとしても、

「負けねぇぞオラァ!夜露死苦ー!」
「なめんじゃねぇぞオラァ!夜露死苦ー!!」


なガラの超悪いハットリ君にはかなり笑いましたよ◎大好きだーv

雑誌類。
TV誌はいつも、新選組特集とかが載ってたり、気が向いたときにだけ買ってます。
雑誌の世界もハットリ君だらけですが、ちょっと気に入って思わず購入したのが>『BAILA』『anan』
いや、ハットリ君PRなんだろうけれど、写真はシリアス系で男前で素敵なんですよね〜vv『BAILA』の黒ニットを着て蹴り上げてる姿と、『anan』のベッドに一人腰掛けてる青ジャケットの写真が最強に男前…!


おかしいな〜、以前は写真の慎吾君にはそれほどカッコイイとか思わなかったんだけど。TVに出てる彼は元から大好きだったんだけどね。
最近は家族にも言われるほど、とにかく生活の半分が大河新選組で埋め尽くされてます(笑)
ええ、もう、山本土方&香取近藤二人とも同じくらい大好きですとも!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.