−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/02(日) 正月二日目!
今日は初詣に行って参りました!
空気が冷たくてすがすがしいですが、やっぱりとっても寒いですね…(汗)

さて、本日の更新状況ですが…
まず、拍手内小説をひとつUPいたしました♪
またもやしつこく役者ネタなので、気分を害されないようお願いいたします(^^;)
どうしても、この前の座談会が頭から離れないので、ついつい…。

それから、新コンテンツをひとつ作りました◎
Web拍手内の役者ネタ小説、最新のもの以外は外して、こちらに格納することにします。
とりあえずは期間限定で、4月くらいまでかな?
中身は全部、当サイト贔屓のお二方の小話ばかりになる予定です。
もちろん、健全で短い小話ばかり。
一度拍手でお披露目してからの収録ということになりますので、あんまり目新しくも無いのですが、よろしかったら改めて感想など聞かせていただけると嬉しいです♪

入り口は、別に隠す必要もないとは思うのですが、俳優さん絡みだし念のため、絶対にすぐわかる宝探しにしてあります(笑)

ここに置く役者話は、インタビューやレポなどから勝手に想像して作り上げたお話になりますので、当然ですが実在の人物・番組・団体等とは一切無関係です。
イメージが壊れないよう配慮しているつもりですが、難しいところなので、「イメージが壊れた」などの苦情も受け付けられませんので悪しからず…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.