−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/21(金) SMAP検定?
秋晴れが続いてますね〜。きもちいい!
明日は京都の時代祭の日。
京都に住んでた頃、二度行ったことがあるんだけど、こういうお祭りは好きなので、ずっと行けないのが残念で土曜日の今年こそは行こう!と思ってたんだけど、結局ムリ…(涙)
でもあれ、新選組も義経もなかったんだよね。
京都では今でもあまり好印象持たれていない新選組はしかたないとしても、義経はどうしてないんだろう?


そして、25日は私の誕生日
今度はちょっと意識してしまう年齢で、今の自分を考えると、精神的にも社会人としての経験的にも、ちっとも年齢に見合ってない自分がなんとなくやだな〜、と。
誕生日、去年は同僚の男の子がすごく嬉しい、さりげないプレゼントをくれて感動したのを思い出します。
その去年とでは、取り巻く色んなものが変わった今年。
どんな誕生日になるのか、ひとつ歳をとることでどんな変化があるのか、楽しみなような怖いような…。
だんだん、誕生日に対する意識って変わってきますね◎


そうそう、今日は久しぶりに小説を更新しました!
といっても、つい先日まで配信していたメルマガの小説になるのですが(^^;)
『高瀬川小説亭』累計10本目の小説『紅』
(くれない)、内容は芹沢暗殺後の勇と歳三のお話です◎
メルマガを読んでくださっていた方も、初めての方も、是非感想などお聞かせくださいませ…!


ところで、最近色々なブログやサイトさんなどで目にする『SMAP検定』(?)、ちょっとやってみたくて、試しにトライしてみました♪

880点で、『SMAPER』!

おお〜、意外にも結構正解できたみたいでビックリ。
これ、全問正解できればSMAPESTになるのでしょうか?
朝日新聞が作ったような話を耳にしましたが、これって広告?
面白いですよね◎
最近の情報もだけど、昔知ってた知識(?)を総動員させての私のこの結果。
皆様もトライしてみては…?(*^^*)↓

http://www.asahi.com/ad/clients/asahi-tugboat/smap/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.