−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/25(火) 誕生日♪
今日は私の誕生日◎

ちょっと、心の準備が必要になる(自分的にね)年齢になったので、変な感じがしています。
「はー私って大人なんだなぁ、でもついてってないなぁ、中身が…」という気持ち。
今日、中学の頃の同級生が乳母車を押して歩いてる姿に遭遇してしまって、今の自分とのギャップに色んな意味でショックを受けたし。
もう、そういう立場になってもおかしくない年齢なんだね、私(汗)
ついこの間まで学生だったような気がするのにな〜〜。
若いのは若いんだと思うけれど、今現在の自分が果たして昔思い描いていたようなオトナになっているかと言えば…すごく、答えに困る。
特に今の私は、人生で一番宙ぶらりんな状態なんじゃないかって思う状態にあるので(汗)

ちょっと、この日記に書くような内容でもないかと思ったんだけど、誕生日記念に書いてしまいました。
やっぱり夢だよ。
夢を見たいし、見なくちゃいけないんだと思う。うん。


というわけで、今日も誕生日とはいえ結構普通な日だったんだけど、メールなどでお祝いしてもらって凄く気持ちが温かくなりました◎
ありがとう〜v


そうそう、今日、耕史さんの『Last Five Years』のDVD
が届いたよ!
いつ届くのかよくわからない状態だったので、まさか今日届くとは思っていなくて、思いがけないバースデープレゼントを貰ったような気分◎
もったいないのと時間ないのとで、まだ見てないので、明日以降にゆっくり観ようっと。


同封の会員特典に、耕史さんの描いたイラストのポストカードが入ってたんだけど、耕史さんってこういう絵を描くんだ!とちょっとビックリ。
ちょっとシュールな感じのイラストで、なかなかオシャレ。
絵といえば、スマステの『SmaTimes』の裏表紙が慎吾君直筆のイラストに変わったと聞いたけど、見てみたいなぁ。
慎吾君の描くイラストって今までちょっとしか見たことないけど、どうなんだろう。
耕史さんとは結構方向性が似てる?そうでもないか(笑)


ちょっと嬉しい、大好きな秋晴れの広がる誕生日でした◎


そういえば…耕史さんが31日で、仲間さんが30日なんだよね、誕生日。
好きな役者さん達と誕生日が近い、それだけで何だか嬉しい単純な私です(*^^*)


そうだ、慎吾君といえば、今朝の新聞に明治『noir』の広告が載ってて、その写真の慎吾君がすごく素敵だったんだよね…v
CMはまだ一度も見たことが無いんだけど、
というか、CMっていつも見逃してばかりだなぁ…。
プレマップにしても番宣にしてもCMとかにしても、腰を据えて捕獲にかかるということが、私には欠けているんだろうけど、偶然当たらない限りは大抵見逃してます(汗)


…なんだけど、昨日の『スマスマ』で話が出てた、ANAのCM、あれは見覚えがある…!
空港でパンフやポスターも見た覚えがあるし。
でも、その時はしっかり見てなかったから、ちょっともったいなかったかも。
あのCMカッコイイですよね〜。
今なら、もっとちゃんと見るんだろうな◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.