−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) 小説UP!
レイザーラモンの素顔をうっかりネットで知ってしまって、ちょっとショックな貝殻です…(汗)
いや、普通の顔だったんだけどさ、吉本の人だろうとわかってはいたけどさ〜。
結構好きなんですよ、レイザーラモンHG。
そう言うと、周りに「ええーっ!?」と意外がられるのでアレなんだけど、あの声が好き…v
いい声してませんか??(美声に弱い)


と、いつもどうでもいいことから始まるこの日記ですが。
今日の本題↓↓


HAPPY BIRTHDAY 耕史さん&勘太郎さん♪


それから

HAPPY HALLOWEEN〜!


『新選組!』ファンにとっては無視できない、歳三と平助の誕生日(?)です◎
耕史さんはついに29歳なのか〜。
三十路手前…には到底見えないあの容姿。
本当に耕史さんって見た目が幼いというか、若いというか。
それを言うなら、来年1月には慎吾くんも同じ29歳…(絶句)
慎吾くんに関しては、ずっとTVで見てきて「SMAP末っ子の慎吾ちゃん」なイメージがどっかにあるもんだから、この事実が信じられないというか(汗)

時は流れているんだね……
私も(年齢だけは)大人になるわけだわ……(しみじみ)

勘太郎さんは24歳になられたということで、お二人とも、素敵な誕生日、そして素敵な一年を過ごしてくださいね♪

今日は、耕史さんにも慎吾くんにもTVで会えるんだよね◎
耕史さん出演の「フレンドパーク」見逃さないように気をつけなきゃ…!



そうそう、メルマガ小説第一弾だった『空翠』(「くうすい」)をUPしました◎
今までの中で一番長いので、携帯からの方は通信費にご注意を…。
若干手直ししてありますので、初めての方も、メルマガを登録してくださっていた方も是非ご覧くださいませv
感想等お聞かせくださると嬉しいです(*^^*)

内容は、歳三と勇の出会いをメインに、多摩の少年時代のお話となっています。捨助も出ています。
実は、この話を考えるよりも前にもう一つ、少年時代の二人の話が出来ていたのですが、出会った年齢説がバラバラで噛みあわないので、そっちはボツに…(汗)
そのうち、Web拍手の中にでもUPするかもしれませんので、その時はまた読んでみてくださいませ◎

あと、改めて私、誤字多いですね…(汗)
小説を読み返してみてビックリしてので、近いうち全部直しますね。
私、キーボードばっかり見ながら打ってるようで、目は疲れにくいんだけど、画面をちゃんとチェックしきれていないのかも(汗)
全て自己流なので、キーボード打つ時も使う指が限られてたり。
現代人として、ちょっとこのままじゃマズイかも!?(打つのは割と速いんだけどな〜)



<私信>

◇藍さんへ◇
メールありがとうございました!
アドレスが無かったので、こんなところでお返事を…(^^;)
学祭に中村兄弟だなんて、贅沢すぎますね〜vv
素敵なトークの内容を教えてくださってありがとうございました◎すごく嬉しかったです!
私も一緒にHAPPY BIRTHDAY歌いたかった…(*^^*)
また是非メールくださいねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.