−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/01(火) 「しんごくん、見てる?」
スマスマの後のあいのり予告、今田さんの

「しんごくん、見てる〜?」

が、どの「しんごくん」に向けての言葉なのか気になる私です。
慎吾くんも「あいのり」好きだと聞いたことがあるから、ひょっとして慎吾くんに向けての呼びかけだったりするのかなぁ?スマスマの後だしね。


ところで、慎吾君関連のニュースが色々飛び交っていますね〜。

北野武の次回作の映画に出演決定!
だとか、「西遊記」のキャスト発表だとか…色々。

「西遊記」の方のキャストは、事前に色んな所で目にしていた情報どおりのキャストで、ネットの力って凄いなぁ…と。
どこからそんな情報が漏れてくるんだろう?関係者筋??

慎吾君、最近ずっと声が嗄れてるような気がするんだけど、このドラマの撮影の関係なのかも。
雑誌にも、「ハイテンションの役」と書いてあったし。
喉って、一度つぶすと本当に辛いんだよね〜(汗)
去年、私も仕事で喉を潰してから今年の春頃まで、声を張り上げる仕事なのもあって、半年間ずっとダミ声だった。
気をつけてほしいな、慎吾君…(ちょっと心配)


たけし映画に出演というのは、来週のスマステでやる対談で出た話らしいですね。
本当にそうなるのか、社交辞令的な口約束でそうなったのかはわからないけど、もしそうなったとしたら、どんな作品に出るんだろう。
「世界のキタノ」作品なら、きっと海外でも注目されるだろうし、香取慎吾という役者の飛躍になることは間違いないんだろうな。

でも、個人的には…

たけし…たけしね〜…、という感じ。

あんまり北野武というか、ビートたけし自体がそんなに好きじゃないんだよね。
海外で先に評価を経て日本で話題になる、いわゆる「逆輸入」的な作品が、それほど手放しで賞賛するほど素晴らしいとも思わないし。

それに、どうしても北野映画というと、無感情・バイオレンスというイメージが強くて、好きなタイプの作品・監督ではないですね。
ただ、映画は好きだけど、どちらかというと洋画派なのもあって、そんなに詳しい訳じゃないから、あくまで個人的な趣味・今の所の感想でしかないし、見てみないとわからないんだけどね。
何より、役者としての香取慎吾君は尊敬してるので◎
もし実現すれば、きっと北野映画に、今までとは違う風穴を開けてくれるのではないかと期待しています。



そうそう!昨日の「フレンドパーク」
耕史さん凄かったですよね…!

やっぱり器用な人だなーと思った。
器用というか、勘のいい人なんだろうなぁ、と。
結構、全てのアトラクションを難なくこなしてて、見てて気持ちよかった◎
ジャンプの、あの、壁を軽く蹴って高く跳び上がるところとか、凄かった。
音当てクイズも、どうしてそれだけでわかるんだと不思議なくらい、アッサリ進んでくし(笑)

黒ジャージ姿がカッコよかったというか、意外にあんな格好も似合うんだな〜と感心。
多香子ちゃんをさりげなくサポートしたり、前に出したり、この人のこういう、女性に対してさりげなくフェミニストな態度をとるところが好きかも◎

クイズもスラスラ答えてくし、ダーツも一発目から当ててしまうし。
その割には自分の出る肝心のミュージカルの名前が言えてなかったりするんだけど(笑)
かんでたよね、「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」
ダーツを投げる前に、いちいちお酒を飲む仕草をするところを見て、普段こんな感じでダーツバーでダーツ投げてるのかなとちょっと想像してしまいました。
ダーツバーといえば、組!ファンには馴染み深い(?)携帯番号盗んだ場所ですよね〜。

でも、将棋と「不老ふ死温泉」(どうして二つ目の『ふ』は平仮名なのか気になる…)って。
見た目の割にリクエストがオジサマ風なのが気になるんだけど…(^^;)
まあ、その訳わかんない所も、耕史さんの魅力というか(笑)

誕生日の日にTVで耕史さんを見られて、すごく嬉しかったですv
フレンドパーク、いいな〜。すごく面白かった♪
同じ日に立て続けに耕史さんと慎吾君が見られて、大満足の月曜日でした◎



スマスマの慎吾君は、平井堅さんとの歌のコーナーが良かったなぁ。
「POP STAR」いい歌だね〜♪すごく可愛い!
めちゃくちゃ全開の笑顔で元気に踊る慎吾君に、元気を貰いました◎
でも、今年に入ってからのゲストとの歌の共演で個人的に一番良かったのは、イルカさんとの「なごり雪」だったかな。
歌自体も良かったけど、慎吾君の声の透明感に心から感動したのを覚えています。
個人的な事情も色々重なって、泣けたんだよね、ホント(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.