−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/11(金) ポッキーの日
つ、疲れたぁ…。

転職と言っていいのか(といってもそれ以外に言いようもないけど)新しいお仕事が始まりました。
若くて生意気でカワイイ男の子のいる職場です。
若くて元気でカワイイ女の子達もいます。
でも、同僚の方々は前の所よりもぐっと平均年齢が高いです。

と、いう感じの今回のお仕事、前と似て非なる仕事で最初だからもう緊張するし疲れるし(汗)
ちびっこ達が恋しくもなるけど、頑張ろう…!


ところで!
ネットを留守にしている間に当サイトにも一つの節目がやって参りました♪

祝・『風宵』5万HIT!!

うわ〜、嬉しいなぁ◎
携帯寄りのサイトとして始まって、こじんまりとやってきたHPなのに、いつのまにかこんなに多くの方に見ていただいたのですね。
『新選組!』開始直前の1月1日に開始して、二周年を前に念願の5万HITです。

いつも来て頂いている皆様、初めていらして下さった方も、本当にありがとうございます!
更新の遅い趣味のサイトですが、これからも少しでも楽しんでいただけるように頑張りますね(*^^*)
本当に凄いよ…(感激)


そして、私が自分の事に追われている間に、世の中には色々な動きがあったみたいですね◎
個人的に気になるニュースは…


・三谷さんが大河出演!?


えっ、出演?出演!?脚本家としてじゃなくて??
来年の『功名が辻』の話らしいのですが…ええええええーー!?(汗)

・堺さんがNHK金曜時代劇に出演!

これまた来年1月から始まるドラマらしいので、ちょっと気になります◎
だって、時代劇ということは、きっと、まるっきり山南さんな外見になりそうですよね〜。
2006年1月13日より始まる、NHK金曜時代劇『出雲の阿国』とのこと。
楽しみです!

・慎吾君の孫悟空inオーストラリアロケ。

オーストラリアとはまた…(驚)
西遊記ということだし、きっとロケは中国のみだと思ってたら、凄いですね!
すっかり日に焼けて笑顔の、「孫悟空」姿の写真を見ました◎
時代物は和風限定で好きな私(西洋のは苦手…)ですが、コレは結構好きかも◎
まだ先なのに、慎吾君の孫悟空はあまりにもハマっていて、待ち遠しいです。
でも、もみあげはいらない…かな〜〜(笑)



<拍手お返事>

◇2日23時の方◇

すっかりお返事が遅くなってしまい、すみません…!(汗)
小説『空翠』の感想、ありがとうござました。
丁寧…に描けていたでしょうか?ドキドキ。
時間だけはかけて書いた話なのですが、話自体はもっとうまく書けたかも…と不安だったので、嬉しかったです◎
フレンドパーク、見逃してしまわれましたか〜…、残念ですね(涙)
耕史さんの芸達者ぶりと男前ぶりが素敵な番組だったので、機会さえあれば一見の価値ありですよ◎


◇9日0時〜1時の方◇

同じ方ですよね?0時の方と1時の方。
拍手小説一つ一つにまで、丁寧な感想を本当にありがとうございました!
本当に本当に嬉しかったです♪
拍手小説の方の原だ永倉の話は個人的にはすごく気に入っています。
そうそう、原田は底抜けに明るくてお馬鹿なのに、物事の深い部分を野性的勘というか本能で感じ取っていそうな気がするんですよね(笑)
肝心の自分のペースがすごくゆっくりなのですが、これからも頑張るので、また是非遊びにいらしてくださいね。


◇11日7時の方◇

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
そう、ついに5万HITです…!
数字で書くと、50000って凄い数ですよね(笑)
それもこれも、いつも来てくださっている貴方様のお陰です♪
これからも、ずっと仲良くしてくださいね◎
更新のほうも亀の歩みですが、がんばっていきますので…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.