−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/28(月) その心遣いが嬉しいNHK!
先日、初日に映画『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』を見に行ってきました♪

ファンタジーは正直あまり得意ではないのですが、これは面白かった!
シリーズはずっと見てきてるけど、どんどんキャストが成長していっていて、こんかいはもうすっかり外見は大人という感じ。
表情はまだ幼いところもあるけど…欧米人は成長が早いからなぁ(汗)
あと3作、同じキャストでいけるのでしょうか?
でも、ちょっと成長してきただけに、物語の中でも人間関係がちょっとだけ複雑になったりして、そういう所が今回は好みだったかも◎
個人的には、ロンが好きです。


それでは、本題ひとつめ。


正月の組!続編に関して嬉しいニュースが…!
当日、15:20〜20:45まで、去年末に放送された『新選組!』の総集編を放送
するそうです◎

ということは、総集編の後すぐに21:00から、今度は続編を見ることになるんですよね。
1月3日は『新選組!』スペシャルデーですね〜。
正月にこんなに時間を割いて番組編成をしてくれたNHK、ここでやっと組!続編に対しても、すごく大切に考えてくれているのだと実感。
だって、89分というから、ちょっとガッカリする気持ちもあったし…。
でも、本当にありがたいというか嬉しいですよね、こういう配慮。
3日は予定を入れずに、ドップリ組!に浸るぞ〜!(できるかな〜)


そして、続編といえば、公式HPも出来たようですね◎
私はまだ見に行ってないんだけど…。
こんかいは余計な情報を耳に入れずにまっさらな気持ちで見よう!と覚悟を決めているので(汗)
だけど、明日はスタパに小橋くんが出るし、やっぱりキャストその他基本的な情報くらいは知っておいた方がいいのかなぁ…?
放送が終わってから、じっくり読みたいなとは思ってるのですが、結構充実してると噂なので、今からかなり気になってしまいます(汗)


それから、もうひとつ。

12月24日に、京都駅にて耕史さんの『新選組!!』トークショーが開催されるとのこと!
うわ〜〜、見に行きたい!!!
去年10月頃にも同じ場所で、ぐっさんと耕史さんのトークショーがあったよね。
今年は泣いても笑っても、正真正銘、土方を語る耕史さんに会えるのはもう最後。
都合さえつけば、なんとかして見に行きたい…と、切望しています(悲願)
でも、クリスマスイブなんだね〜…。



そうそう、最近新曲関係で、TVで慎吾君にたくさん会えて嬉しいです◎
『Triangle』には、すっかり惚れこんで思い入れが強くなってしまって、毎回聞くたびに色々なことを考えさせられています。
TSUTAYAなどに行くとズラリと並べてあるCDジャケットの、黄色と黒のシンプルさがとても目を引いてお気に入り。
今まで見てきた歌番組の中では、今日のスマスマが一番歌が上手に聞こえましたが、どうなんでしょうね?


スマステ三島特集についても語りたいけど…今日は時間ないので、ここらへんで…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.