−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/14(水) 乱入激励
今日も寒かった…!!
この寒さと最近の多忙さでやられてしまったのか、母がまた体調を崩してしまって、また救急車か入院かと朝からヒヤヒヤしました(汗)
今のところはそれほどひどくもなく、回復も早そうでよかったよかった。
数年前にも半年近く寝込んだことがあり、今年の初め(祖母の葬儀の後)また倒れた母なので、具合が悪いと聞くだけでギクリとします(涙)
もうホント、長生きしてもらわないと困るから…!



ところで、この寒さの中、昨日は函館でトークショーだったんですよね、耕史さん。
お次は京都か。風邪ひかないようにしてくださいよ…(心配)
で、トークショーに参加された方のレポを読んだのですが、今度もまた嬉しい話がありました◎

耕史さんお得意(&恒例)の香取君トーク
今回披露されたのは、今までに聞いたことのないお話でした。


なんと慎吾君、続編撮影中の深夜のNHKに、隊服と刀を身に付けて「近藤勇だー!!」と
乱入したらしい。


うわ〜、そんなことがあったんだ…!
でも、金髪にだんだら姿は面白いよ、局長!

またこの話にはオチがあって、その場に居た役者さんは耕史さん以外は続編参加組ばかりで、いまいちピンとこなかった様子(笑)
耕史さんは喜んだみたいだけど、慎吾君はちょっとガッカリして肩を落としながら帰って行ったとか…。

さすが局長…!!(?)


でも、深夜に乱入ということは、慎吾君自身ドラマの撮影が終わってからとかだろうし、忙しい中ちゃんと『組!!』のことも気にしてくれてるんだなぁ…と思うと、ちょっと可哀相なんだけど嬉しくて嬉しくて◎
ありがとう、慎吾君〜!

耕史さんもさぞかし励まされたことだろうけど、私も物凄く励まされたよ…。
慎吾君にとって組!は大きな存在だとは信じていても、続編に関してどんな気持ちなのか聞いたことなんて一度もなかったし。
新撮り部分がなかったとしても、もうこれで安心して続編に望めそうな気すらします◎



< 拍手お返事 >

◇12日22時の方◇

『義経』最終回は…いや〜もう、度肝を抜かれる演出でしたね!
何だかんだ言いつつ、緊張しながら見守っていた最終回だっただけに、そしてその前の義経&弁慶のシーンは良かっただけに、「えっ…」と絶句でした(涙)
途中でもあれだけショックを受けるのに(源さんのときのような)、最終回でやっちゃダメですよね〜。
続編CG無し。
ええ、それはもう、悲願中の悲願です!
…だ、大丈夫ですよね…?(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.