−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/17(土) 見ざる聞かざる…なんて無理。
フィギュアスケート、浅田真央ちゃん優勝おめでとう!
15歳で世界の女王に君臨だもんな〜。
五輪に出られないのはあまりにも不憫だけど、だからこそ背負うものがない身軽さで、彼女は輝いているのかもしれないなぁ。
とっても可愛い、妹にしたいような真央ちゃん、応援しています◎


ところで、組!続編についてはTVナビ別冊本が発売されたということで、様々な情報が飛び交っていますね。
土曜スタパでも、なんだかネタバレ満載だったらしいとの噂だし。
私はというと……実はまだ手に入れてません(汗)
ネットで予約してあったのに、いまだに届かないなんて…。
でも、届いたとしても、怖くて今夏ばかりは積極的にページを開けません(汗)
だって、89分の本編の内容を知ってしまったりしたら、感動もできず心から楽しめないような気がして…。
普段なら(去年でも)最終回以外はネタバレOKOK!と意気揚々と情報探しをしていたのが嘘みたい。
それだけ、緊張して、大切に見たい続編なんですよね。
もちろん、今日の土曜スタパも一切見ていません(^^;)

だけど、漏れ聞こえてくる噂だと、素敵な内容らしいですね、ムック本。
なんといっても、あの『新選組!』ファンなTVナビ様発行ですし◎
慎吾君のメール話などもあるそうで、明日ようやく届いた暁には、おそるおそるですが、読破してしまいそうな予感がします…(苦笑)


続編公式ブログもちらちらっとしか見ていないのですが…やっぱり、見ておいた方が楽しめたりするのかなぁ…。
うーんうーん、「見ざる言わざる聞かざる」なんて、到底無理な気がします。


なので、ヒートし始めた組!熱をクールダウンしようと、SMAPのDVDを(なぜか特典映像から)見始めたのですが、熱が冷めるどころか、あまりの慎吾君のカッコよさに却ってヒートアップしてしまっています(汗)
ソロのVTRとか、映像や編集もすごくカッコイイし。
特典の特典、隠し映像もなんとか頑張って発見することができました◎
組!ではアクションといっても、殺陣シーンもそれほど多くなかったし、次の西遊記では訓練を積んだ「本物」を見せようと思ったのかな、慎吾君。
あの滑らかな棒さばきを見て、孫悟空も楽しみになってきました♪


すっかりSMAPの慎吾君に戻って、笑顔で次のドラマのための棒術を披露する慎吾君。
確実に次へ次へと進んでいっている中で、ちゃんと『新選組!』続編についても心を砕いてくれている、そんな慎吾君がいいなぁ。



そうそう、昨日は『義経』座談会がありましたね!
組!から生まれた座談会、今後は恒例になっていくのでしょうか?
組!とはまた違った雰囲気ですごく面白くて和んだ義経座談会については、また明日…◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.