−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) 2005年最後の一日
本年最後のご挨拶です。
夜はもう、紅白に釘付けでPCに向かう暇なんか無さそうなので、今のうちに書いておきます(笑)


今年一年間、本当にありがとうございました!!



ごく最近になって来られた方も、去年からずっといらして下さってる方もいるかと思いますが、ご覧になって下さった方一人一人のおかげで、今年も楽しくサイトを続けてくることができました。
少しでも、楽しんでいただけたでしょうか?

今年の更新を振り返ってみると、思ったよりも全然更新できていないんですよね(汗)
小説が4本、9〜10月にかけてのメルマガ小説の配信、そして恥さらしな役者さんネタの小話とか、義経感想を不定期に更新したくらい。
あとは、主に動いてたのはここの日記くらいでしたね(汗)

とはいえ、去年もそれほど違いは無いのですが、一番の反省点は、何と言っても『義経』に関する内容の薄さ。
毎週の感想のUPすらままならず、小話などの更新もできず、日記の中の語りも少なかったし。
それというのも、『新選組!』に気を取られすぎたことと、今ひとつ義経のドラマ自体にのめり込めなかったためなんですよね。
組!は1年で語りつくすには影響力の大きすぎるドラマだったし、義経はどうにもキャスト&脚本の目指すべき所が自分の好みと一致していなかったりしたのもあるし。
でも、義経に関しては、まだまだここからボチボチ語っていけたらなと考えています(^^;)

一年間で、たくさん頂いたWeb拍手からのメッセージ、掲示板への書き込み、メールなど、本当にありがとうございました!!
メッセージもメールも何度も読んで反芻して、ちゃんと大切に保存してあります◎
すごく嬉しかったです…!


一年間、何かと話題を提供してくれた耕史さん&慎吾君にも感謝♪
ドラマが終わって寂しくて仕方ない中、あちこちで組!の話題やそこで培われた絆を話してくれたり、感じさせてくれたお二人のおかげで、今年の一年間も、ただ去年を振り返るだけに終わらない、すごく濃い組!ファンでいられたような気がします◎


そしていよいよ明日は紅白歌合戦。
NHKにありがちな、あまりにもあからさまな「『新選組!』の局長副長の…」とかいう演出が入るよりは、普通に司会をする耕史さんと出演者としての慎吾君、という二人の姿の方が見たいな。
続編自体は私達組!ファンにとっては最旬だし、ホットな情報でいいんだけど、一応大河自体は去年のことだし、ここは来年の『功名が辻』の方を立てないと。
自然に同じ画面に映って、ちょこっとくらい言葉を交わすくらいで充分なので、そんな自然な二人が見たい私です◎

でも、何よりドキドキするのは、耕史さんにとって初体験(?)の司会業、メイン司会が別にいるとはいえ、どんな風にこなすのか想像も付かないところですよ…(緊張)
毎年あれこれうるさい家族と見ることになる紅白、何だか今年はすごくドキドキするよ…!
SMAPはオオトリらしいし、こっちも慎吾君の歌いだしにドキドキしますね〜。


ところで、今日の夕方頃のNHKの紅白関連番組に耕史さんが生出演だったんですよね。
み、見逃しました……(涙)

ちょうどどうしても手を放せない作業中だったので、TVに出てたよと家族に報告されても「録画してない…!」と焦っても、どうにもならなくて(泣)
でもまあ、ネタバレが多少あったようなので、見なくて正解だったと思っておこう…。
慎吾君の話もしてたらしいですね〜。


それでは、よいお年を…!
3日には感想更新できるよう頑張ります!


明後日は耕史さんの『スタジオパーク』生出演。

そして、3日はついに…続編!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.