−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/09(金) 紅白歌合戦!!
初の携帯からの更新です。
もーどうしてこんな時に限ってネットに接続できないの(涙)
昨日からずっと調子悪くて接続不可状態…復旧のメドも立たず(汗)


既に皆さんご存知かと思いますが、組!ファンにとってこの上ないビッグニュースが…!!


紅白歌合戦司会に、山本耕史&仲間由紀恵が決定!!



パチパチパチパチ…!(興奮)
スゴイ、凄すぎるこの人選…さすがNHK!

司会ということは、もちろん慎吾くんも出場決定済だし、去年は叶わなかった、局長副長揃い踏みが拝めるわけですね(感涙)
まさかこういう形での二人の共演なんて、ビックリさせすぎだよ、本当に。
こうなれば、直接言葉を交わす姿が見たい!
でも見れなくても生で二人が同じ空間・同じ画面にいるのを見られるだけでも最高ですよね…!


とはいえ、報せを耳にしての第一声は

「えええーーーーっっ!?」

でした◎
だって耕史さんと司会なんて結び付かないし、予想だにしていなかったし。
生で4時間?5時間?
何事も強気で器用な耕史さんのことだから、ソツなくこなすと思うけど、見てるこっちは緊張しそう…!

仲間さんも嬉しいな(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.