−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/26(土) 噂の連ドラ。
週末はどっぷり疲れて帰宅というのが毎週の定番な上、明日もまた出張で休日返上…なんだよ今月結局一日しか休んでないよ…と愚痴っぽくなっていたところに、耳寄りな情報が♪
耕史さんの春からの連ドラの詳細が決まったようですよ!!

4月14日(木)フジ系 PM10:00〜スタート

『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』

共演は何と、慎吾君の大親友・草ナギ剛くんとのことです!


おお〜…こ、これは…なんとも複雑な組み合わせですね。
耕史さんがどういう役どころなのかはまだよく知らないのですが、メインキャストの一人ということで良いのでしょうか?

『新選組!』の直後の舞台はかつて慎吾君と共演経験のある松岡さんだったし、組!の次のドラマがSMAPメンバーとの共演だなんて。これはもう、耕史さんの香取君熱もまだまだ全く冷める気配なしですね◎だって、忘れようにも、こんな環境じゃ忘れられないでしょ(笑)
そして、剛君にメラメラとライバル心を燃やす姿が目に浮かぶようです◎
でももし、共演の二人が物凄く仲良くなってしまったら、慎吾君は慎吾君でちょっと寂しいかもしれませんね(^^;)

とにかく、フジTV系列ということで、しかもメンバーと共演だし、去年は夢と消えたスマスマビストロ出演も現実味を帯びてきましたね〜vv
是非ともゲスト出演して熱く語って欲しいものです♪というか、もう一度TVで二人が仲良く並んで喋ってる画を見てみたくて仕方ありません…(切望)


そして、耕史さんは地方番組出演の際、またもや香取君トークをしていたとか、反対に慎吾君は今度発売の『MORE』で耕史さんについて話をしているとか。
まだまだ話題は尽きません…!
今年も春になってもこの二人を好きでいられ、新選組!の空気を感じられることは間違いなさそうで嬉しいですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.