−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/13(日) ストーカー
三週間ぶりの休みだった本日。
得体の知れない頭痛に悩まされつつ、ごろごろと一日を過ごしました…ちょっと後悔(涙)
明日、教え子達が本番を迎えるので心配で心配で気が気ではないので、そのせいで頭痛なのかと思うことにしています(^^;)
昨夜はスマステも忘れて夜中まで子供達の相手をしていたからな〜。
頑張れ、可愛い15歳達!!


ところで、『義経』感想
をとうとうUPしました♪
これまでの分についてはどうするか考え中ですが、とりあえず今週分を。
新選組!とは明らかに温度差がある感想になってますが、義経に関しては熱いですv
よろしければ、また今年もおつきあいくださいませ♪


そして、私は聞けなかったのですが、慎吾君のラジオ発言についての情報を貰いまして、耕史さんとの関係を語ったという慎吾君に嬉しくなりました◎


「山本さんとはメールアドレスを盗まれてから、最近でもメールのやりとりをしてるっていう珍しい方なんですね。
それで、山本さんは僕の中でもう僕のストーカーなんで、 土方と近藤の関係なんでね。
もう面倒臭いくらいにメールを僕に送ってきます。
『今日、本読みがあったぜ!お疲れ!』みたいな、そんな報告、いらないっていうぐらいの。
でも、仲良くさせてもらってます。」



発言内容はこんな感じだったそう。
ツボだったのは、この台詞。


「山本さんは僕の中でもう僕のストーカーなんで」


ついにご本人にストーカー呼ばわりされてしまった耕史さん…。
いやいや、慎吾君、近藤と土方の関係は決してそんなストーカーでは(笑)
でも、まだまだ仲の良さが健在なようで嬉しい気分になりました◎
ところで、メールアドレスって?まだ手に入れてないんじゃなかったのかな??
短い短いちょっとしたことでもメールをする人なんだね、耕史さんて。
私は結構長いメールが好きな性質なので、そんな内容のメールが来ても、どう返事をしたものか困るんだけど(^^;)
そうか、だから返事来ないんだな(笑)
で、それがわかってるから、耕史さんも「返事は来なくていいんです…」なんだ(笑)
納得、納得♪

勇とトシの友情が永遠のものだったように、彼らの友情もずっと続くことを願ってしまいます◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.