−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/21(月) もろもろ。
またしても大きな地震が起こってしまいましたが、九州にお住まいの方、ご無事でしたでしょうか?心配です。


今日はお休みを堪能しました◎
あと2週間、あと2週間。複雑で精神的にまたしてもツライ2週間になりそうだけど、これが終わったら…

さて、何だか色々情報が散らばっていたので、きになるところを集めてみました◎


まず、耕史さん情報。


公式サイトに次なるミュージカル『LAST FIVE YEARS』の相手役の方との写真が掲載されていました。
相手役のNAOさんについては全然よく知らないのですが、とても綺麗なツーショットで、ミュージカル、是非見に行きたくなりました♪
私、舞台のあの臨場感はとっても好きなのですが、あんまり生舞台って見たことないんですよね。
友達が好きな宝塚とか、劇団四季の「オペラ座の怪人」(これはほんとに凄かった)とかくらいしか。
見たいなぁ…でも、チケットとるのは大変そうだしなあ…(汗)
耕史さん黒髪で素敵!でもちょっと、夫婦に見えないお二人です(^^;)

で、その耕史さん、日野で行われるお祭り(「日野新選組まつり」)にゲスト参加するらしいですね♪
着実に次々と新しい仕事に取り組みながらも、そういうローカルな催しも大切に考えてくれる耕史さんはやっぱり大好きです◎
今年に入っても、まだまだ新選組!は続いている感じが嬉しいですよね。


そして、慎吾君のラジオ情報をまたいただきました♪
今日の放送でも少しだけ耕史さんネタが出たそうです◎


(「友達の友達」が今月のテーマだそうで)
慎吾: ちなみにツヨポンの友達の友達は誰ですか?最近でゆうのとかは。
剛 : 友達の友達…土方かな。
慎吾: お〜そうだね。俺も今思った。
剛 : いいよ。土方君。ふふふ…
慎吾: 面白いね。
剛 : 面白い。
慎吾: ツヨポンの友達になるような連ドラいやってるの、土方が…の友達は俺じゃん。
剛 : うん。そうだね。
慎吾: 友達の友達。
剛 : 結構初めてかもしんないね。
慎吾: そうだね。
剛 : そうそう。
慎吾: ストーカーだからね。ホンっとに。
剛 : ふふふ…



何となく、「最近で言うと」という風にふってる慎吾君が、耕史さんの名前を引き出したいように思えて、可愛いなと思ってしまいました◎
そして、剛君は絶対に耕史さんから熱い「香取君トーク」を持ちかけられているに違いないと、何となく確信(笑)
あれほどまでにあっちでもこっちでも香取君香取君言ってた人が、草なぎ剛をつかまえて何も言わずにいられる筈がない…ハズ。

それにしても慎吾君、「ストーカーだからね」と先週に続いて今週も念押しって。
そんなに彼はストーカーですか。なんて不名誉な称号を(笑)
耕史さん、あなたは一体普段何をしているんですか…私達の知らない所で(汗)
あ、それともやっぱり、誕生日サプライズと、正月電話fromブータンとかが後を引いてるのかな。
メルアドゲットの話、私は慎吾君が携帯番号のことを言い間違えたんだろうと勝手に思っていたのですが、巷ではすっかり「祝メルアドゲット!」の騒ぎ(?)になってるし、その裏にもなにかエピソードがあったのかもしれないですね◎

役者ネタ小話、もう書きたいネタないかな〜とか思ってたけど、まだまだ書きたくなってきてしまった(^^;)
…読みたい人っているのかわからないけれど。
そういえば、スマステHPの写真がダーツになってましたね♪
これが、耕史さんがくれたというダーツ…!?とか思ってしげしげと見てしまいましたが、どうなんでしょうね??



そうそう、『義経』感想をUPしました!
途中からになってしまったとはいえ、何とか去年のペースを復活できるといいんだけど(^^;)
感想に書き忘れたところでは、「青海波」を舞う平家の維盛・資盛兄弟も絵になっていて素敵でした◎
でも、我が家では小泉首相が徹底的に不人気なので、孝太郎資盛への当たりはメチャクチャ厳しいものがあります(汗)
はー、でも義経、だんだんサマになってきてうれしいなぁvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.