−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/28(月) 座談会追加。
でも、やっぱり耕史さんの(こちらはとことん「香取君」連発)話をじっと聞いてる慎吾君の表情は照れも入り混じった、とても神妙な表情なので、いくら「ウザイ!」と言おうと冷たい感じが全然しない。
ああ、感謝してるんだなってのがよく伝わってきて、やっぱりあったかい二人の雰囲気です。

は−、でも耕史さんはパワフルだよなぁ。
「正直飲みに行きたくない日もありました。でも、香取君が『今日どうするんですか?』と言ったら、僕の明日は切り捨てでした」
とか、堺さんに耕史君の苦労を見て…と言われて怪訝そうに
「苦労?」(全然そんなつもりはなかったといいたげに)
と聞き返したりとか、本当にもう慎吾君の事だけを真剣に考えて、慎吾君という人のために頑張ってきたのがよくわかります。
慎吾君より前に出ようとか、そういうのはないもんね。
まあ、自分で「一年つか、俺だろ?(凄いのは)」と慎吾君本人にいえてしまうようなお人ですからね〜。

座談会、何が楽しいって、雰囲気も会話も楽しいだけじゃなくて、皆さんビジュアルもいい!!

慎吾君の白&ピンクのつなぎに最近だと懐かしい茶髪のくせっ毛ヘアとか、耕史さんの髪型(前髪長めがやっぱり好きv)とか、下駄とか、もちろん藤原君の『剛州』Tシャツとか♪
とことんラフな格好で終始楽しそうに喋る皆様が最高です!

そして、一人撮り終っていない局長慎吾君の涙うるうるの話に、ほろりときました…。

「もう、むちゃくちゃ辛かったです!」と強調したその先に、「泣けない、涙を流せない勇が辛かった」と続いて、本当に色々な苦労があったことだろうけれど、勇という人間になりきって宝こその辛さがあったんだ、と実感。
「今にも泣きます。でも、この場では泣きたくない」と言う慎吾君のその時の心境たるや、想像するだけで切ないですね。
寂しさと、自分が死ぬかもと思いつめるだけの勇の心と、苦労とあと一歩の達成感と。
源さんじゃないけど、わたしにとっては、慎吾君が喋るだけで涙出そうでした…(涙)

最後の挨拶、泣きまね?マジ泣き?耕史さんにつつかれても顔を上げない慎吾君が気になるままに座談会終了。
はーー…。
もうね、何度でもリピートできそうなくらいにこの特典映像が大好きです◎


慎吾君が皆と本当にすっかり仲良くなってるのが伝わってきて、うれしかったなぁ。
耕史さんの熱い思いが垣間見られて楽しかったなぁ。
まだまだ、語ることが出てきそうですが、本日は以上で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.