−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/08(火) 応援歌。
最近…というわけでもないのですが、去年の後半に大きな決断をしました。
とっても個人的なことなのですが(そのうち日記に改めて書きます)、悩みに悩んでいた時に背中を押してくれる歌があったんですよね。
別に大河(慎吾君)つながりという訳でもないのですが、以前から好きだった歌、『freebird』

モヤモヤと悩みながら出勤中の車の中で久しぶりにこの歌を聴いて、涙が出そうになりました。
その時その時の心情とか、置かれている状況によって、歌の与えてくれる感動は違う。
そんな当たり前のことを、実感しましたね。

少し気持ちに迷いがある時に聴くと、歌詞全部が突き刺さるような、励まされる曲です。歌いだしの慎吾君の声も好きだな〜。
そうそう、改めて聴いてみると、慎吾君の声がやっぱり好きなことが判りましたvv
柔らかい、甘い感じの声で、聞いてて心地よい感じ。
やっぱりいつか、慎吾君にはミュージカルに出て欲しいものですね♪


あ、そういえば今日、新商品の緑茶『一(はじめ)』を発見!
思わず「あ、斉藤さん」と買ってしまいました(笑)
小さな田園ジオラマがついていて可愛いので、集めてみたいと思います◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.