−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/12(日) 24時間耐久戦
夕方の番組『バンキシャ!』に慎吾君と剛君が出演していて、そこでこんな発表があったそうですね!

香取慎吾&草なぎ剛、『24時間TV』パーソナリティに決定!


あいにく夕食を食べに出かけてて、番組自体は見られなかったのですが、教えていただきまして◎
凄いな〜、SMAPが24時間TVのパーソナリティをやるのって、久々だよね?(え、初じゃないと思うけど)
5人じゃなくて、慎吾君と剛君の二人というのが、なんかちょっと嬉しいなぁ。
SMAP5人も好きだけど、この二人の雰囲気は大好きだしv
きっと、他の3人も応援とかにやってきそうですよね。
耕史さんも来るんだ…!って、それは無理に決まってるけど(^^;)

まだまだ先とはいえ、夏が楽しみになってきました♪
でも、正直フジの27時間TVとかも24時間TVとかも、まともに観たこと一度もないのですが(汗)
耐久戦だもんな〜〜…今年は例年よりは長く観れそうだけど。



ところで、もうとっくに知ってるという人の方が多いでしょうけど、今更ながらに『MORE』を読みました◎
大好きな仲間さんが表紙なのが嬉しいvv
彼女が主演と決まってお陰で、3年連続大河を見続けることが決定した私。
新選組、義経、仲間由紀恵(しかも戦国)だなんて、NHKに完全に好みを読み取られてるとしか思えません(笑)

で、そこの『蜷川妄想劇場』というところに載っている堺さん。
開いた瞬間、「!?」となったほど、凄く写真がいい!!
別に堺さんの容姿が特に好きなわけじゃないから、今まで写真見てもおおっと思うことはなかったんだけど、今回の特集、真ん中の見開きページの写真は素敵ですvv
テーマは昭和初期。
その、レトロな空気感が凄く似合う人なんだなぁ、堺さん◎
モデルさんみたいでしたよ〜◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.