−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/24(金) TVナビ♪
SMAPの新曲&アルバム発売情報が発表されたらしいですね◎
アルバムは、『SAMPLE・BANG!』『HIGH・BANG!』『KAIZOKU・BANG!』の3枚組、新曲タイトルは未発表…なのかな?
アルバム、名前がいいですね〜。
サンプル盤・海賊版・廃盤…??
ツアーのタイトルなども発表されたみたいで、いよいよ夏!という感じ。
去年が無かった分だけ、今年は曲の方もどんどん出てきて、楽しみですね(*^^*)
慎吾君も、完全にSMAP香取慎吾に復帰だ〜v


そして、今日発売のTVナビ
耕史さんの連載、今回のゲストは藤原竜也くん!
対談のテーマ(?)も『祝・続編決定!』ということで、まだまだ『新選組!』に熱いナビが嬉しいです◎
連載はまだまだ続くのかな。
せめて、組!続編が終わるまでは続けて欲しいなぁ。

対談の内容はというと…
藤原君が可愛い!!
座談会の時に初めて、この人可愛いな〜と思ったけど、今回も愛嬌がたっぷり現れてて、もう可愛すぎv
耕史さん曰くの「兄を慕っていないやんちゃな弟」がピッタリ過ぎて笑えます。
耕史さん&藤原君、何だかそのまま土方&総司みたいで、すっごくいい雰囲気でしたね◎
掛け合いが面白いよ、この二人。
藤原君が、耕史さんを茶化しまくって楽しんでるっぽい空気が好きだな〜(笑)
慎吾君相手の対談以来のヒットです、個人的に♪

対談が始まった途端、シリアスな演劇論開始…ということで、耕史さんの不審な眼差しがおかしい(笑)


耕史 「あのさ、すごくいっぱい話して早く終わらせようとかしてない(笑)?」
竜也 「そんなことは(笑)


以下、藤原竜也迷言録◎↓


竜也 「この5月に23になりました。」
耕史 「え、うそ、この間か!」
竜也 「ありがとうございました、メール」
耕史 「…送ったっけ」
竜也 「いや、全然もらってない(笑)。とりあえず言っとこうかなと」


デジャブを感じる…と思ったら、そうか、池田屋特集の対談の慎吾君のメルアドトークの時か◎
ひっかかる耕史さんがおかしい(笑)


竜也 「もう30じゃないですかー!じゃ、これからは耕史君って『くんづけ』やめます(笑)。耕ジイと呼ばせていただきます。ジイは爺やのジイね(笑)」


完全に藤原君のペースに巻き込まれてる耕史さん。
言いたい放題言われてるよ〜!(笑)
あー、でも、本当に耕史さん(慎吾君もだけど)30近いだなんて信じられないなぁ…。


竜也 「なんか、今日、説教っすか?(笑)」


山本耕史、反撃開始?


耕史 「でも、そこが魅力なんだよね、きっと。そんな可愛い顔して、竜也は結構、『悪』だし」
竜也 「耕史君ほどじゃないと思いますけどっ!」


その後の、自分は「悪」のふりした「善」という話にはとっても納得。
耕史さんて、自己分析するのに慣れてるというか、結構客観的に物事を見て話すことが多いような気がする。
…香取君トークはいつも主観メインだけど(笑)
そして、しばしドラゴンボールネタで盛り上がって。


竜也 「読者、誰もついて来れてないと思いますよ、この話題(笑)」


ドラゴンボールネタ、確かによくわからないけど(汗)
でも、私の同学年の男の子とかでも、未だに好きだもんなぁ、ドラゴンボール。
藤原君も好きだったんだね。
よく考えたら、私、耕史さん&慎吾君より、藤原君の方が歳近いんだ…。


他にも色々面白いポイントが多くて、おかしすぎる対談でした♪
いや、ちゃんと真面目な演劇論、舞台役者ならではの着眼点や者の考え方・舞台裏などが聞けて、そういう意味でもすごく興味深かったんだけど、山本耕史&藤原竜也の組み合わせがここまで面白いとは…!!という感じで、新たな収穫◎

でも…続編話が出たときの藤原君の言葉からすると、総司の出番は全く無し…!?(汗)
土方のその後ではあっても、本編では総司の死も描かれてなかったし、きっと総司も出るんだろうと思ってたのに…(涙)
回想でもいいから、総司にも出て欲しいよ、続編!

そうそう、今日も慎吾君の名前は色々出てました◎
抜粋するほどではないんだけど、そこここに自然に名前が出てくるのが嬉しかった♪
慎吾君がオダギリジョーくんとフランス映画で盛り上がって…という話の詳細も載ってたし(笑)


もう、ツボだらけで笑ってばかりの対談でした!
次回のゲストは誰だろう…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.