−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/12(金) 耕史in福岡
10日の福岡公演で『L5Y』千秋楽を迎えた耕史さん。
お疲れ様です!本当に本当に素敵なミュージカル(この言い方好きじゃなさそうだけど)でした◎
あれからもう数日経つというのに、未だにジェイミーとキャシーが頭の中を回ってます。
拍手にて、スペシャルバージョンの内容を教えていただきました(ありがとうございました!)が、カーテンコールでの英語の歌がスペシャルポイントだったんですね。
劇中では別の時間軸にいた二人が、生き生きと楽しそうに歌う姿は素敵だったな〜〜。
予定が合わなさそうで先行予約もしてなかった『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』も、出来れば見に行きたい…!!
今からだと、あんまりいい席残ってないかなぁ(汗)

そして、そんな耕史さんと入れ替わるように始まった、慎吾君のSMAPコンサート福岡公演

なんと、耕史さんがその会場に現れたとか……!!!

千秋楽の後、すぐには帰らずに一日延ばして見に来たんだね〜◎
お互い忙しい時期だし、もし見に来るなら公演期間と場所が近い福岡では…という予想を耳にしたことがありましたが、その通りでしたね♪
会場のどの辺にいたのか、どんな様子だったのか、詳しいことはわかりませんが、その場に参加していた人が羨ましいです。
きっと、楽しそうに見てたんでしょうね◎
慎吾君も嬉しかったんじゃないのかな〜。

変わらず仲の良い二人が嬉しいですね。
きっと、終わった後とかに二人で飲みに行ったりしたのではないでしょうか??



そして、こっちはもう完全に出遅れてる訳ですが(汗)
三谷さん監督の映画『有頂天ホテル』に、組!キャストが大勢出演とか…!

慎吾君を初めとして、なんと鴨の佐藤浩市さんとか、斉藤のオダギリジョーさんとか他にもたくさん!!

慎吾君の出演も、てっきりカメオ出演くらいの扱いかと思っていたら、結構メインキャストなのかな?
三谷さんといえば、同じ俳優を繰り返し起用することで有名だけど、時々それに疑問を感じることも正直あったりするんだけど、今回は素直に嬉しいです♪
だって、『新選組!』以来、もう当分は実現しないだろうと思っていた、勇と鴨の共演!
オダギリジョーさんにしたって、続編には出るだろうけど、勇との場面なんて有り得ないだろうから、こうして二人が同じ映画で観られるだけで嬉しい…v

三谷さんはオダギリジョー(いつも呼び捨てなので、こっちの方がしっくりくる…)のことも気に入ったのかな?
これから、色んな三谷作品に出てくれそうでちょっと期待◎
よく考えたら、ガイド本とかでもオダギリジョーは三谷脚本を読むのが楽しみって語ってたしね。

願わくば…というか、個人的願望を言ってしまえば…

耕史さんにも出て欲しかったなぁ…と。

まあ、組!が終わってまだ続編も残ってるような今の時期にそこまでしてしまうと、ちょっとあざとい気もするしね(汗)
この映画は絶対に見に行きたいと思います◎


マジシャンって何だったんだろう、私…(汗)←下の日記参照。
ミュージシャン志望のベルボーイらしいですね、慎吾君。
ベルボーイの制服、かっこいいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.