−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/23(火) ほん怖
今年も台風が接近する時期になってきましたね。
この時期には、週末もなかなか予定が立てられなくてうんざりしてしまいます。台風怖いし…(^^;)
さて、すっかり間が空いてしまいましたが、今日は耕史さん出演の『ほんとうにあった怖い話』
がありましたね〜!

耕史さんが出演したのは『心霊写真』というミニドラマ。
もう少し長くて怖〜い感じのを想像していたら、意外に呆気なくて、「え?もう終わり??」とビックリしてしまいました(汗)
ほん怖、一度もまともに観たことがなかったからよく知らなかったよ。
あんなに短いんだね、ひとつひとつが。(長いのもあったけど)

耕史さんのはまるで貞子!!
つい『リング』の貞子を思い出してしまうような、ヒヤリとする怖さ。
こういう恐怖モノは、人物のアップが多いのがいいなぁ…などと場違いなことを考えながら見てました、私(笑)
でも、もう少し長いのを想像していたから拍子抜けだよ〜〜。
やっぱり『世にも奇妙な物語』の方が好きだな、個人的には。

全部の内容の中で一番怖かったのって、青木さやかのマンションの話かも。
一人暮らしする時の賃貸マンションで、もしああいうのがあったらやだな…その前にあんなあからさまにいわくありげな所には絶対住まないけど…!(怖)


それから、今日の『海猿』。
池澤さんが死んじゃったね…(涙)
火曜9時だというのに、重く深いテーマの連続でしんどいんだけど、本当に毎回面白いなぁ◎
今日の派そんな気分になれない展開だったけど、うん、間違いなくここしばらくのドラマの中では(新選組!を除いて)一番のヒットだね、私の中で。


そして…
ちょっとここしばらく更新止まってた間に、拍手であるメッセージをいただいてしまって、日記について少し考えてたんですが…。
何のことを指してるのかはよくわからないのですが、多分、前回の日記(14日の戦争について語ってたやつ)に引かれたのかなぁ…と思って。
ちょっとくどくど熱く語りすぎたのかもしれないなぁ(汗)
話長いし、私(^^;)

と思ったので、普通の日記は別にブログを設けて始めることにしました。
もちろん、きっちり分けるのも面倒なので、今まで通りここでも日記っぽい事は書いていきますが、あまりにも大河とかに関係の無い熱い語りとかはブログで、ということに。
最近の話題はもっぱら高校野球のことばかりになってますが(^^;)


あー、気付いたら8月は本当に更新してないな…。頑張らないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.