−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/27(火) メールby山本耕史
また台風が近付いてきてるみたいですね。
でも、猛威を振るった去年に比べれば、今年は全然来ないですよね。


そうそう、さっきメールBOXを開いたら、届いてたメールの差出人の所に『山本耕史』
の名前を発見して、仰天しました…!

開いてみて、「なんだ、会員特典か」と(笑)
FCに入ってるんだもんね〜、皆にあててるわけだ。(何を期待してるのか)
でも、耕史さんからこんな風に生のメッセージが届くのは、何だかうれしいなぁvv
『新選組!!』の撮影も順調に進んでるみたいだね。
今回こそは出来る限りのネタバレは避けたい…でも、情報は気になる…と、また次の土スタでもやるらしい、続編情報を見るべきかどうするか悩んでる私です(汗)


そうそう、耕史さんといえば!
今日TVを見ていたら、映画『ミラクルバナナ』のCMが流れて、あまりに突然だったので思わずTVに釘付けになってしまいました◎
もうそんな時期なのか〜〜。
この映画って、『新選組!』が終わってから比較的すぐに撮影されてたやつだよね。
実はかなり映画好きな私なので、時間さえ許せば観に行きたいなと思ってます。
思ってたより耕史さん出てるみたいだし。
今日のCMでは短い映像ながら、結構姿を拝めましたよ〜。
試写会にも応募しようかな…。



あ、そういえば、拍手で「(以前ここに書いた)もうひとつの日記ってどこ?」と質問がありました。
もうひとつの日記というのは、ちょっと前に始めたブログの事なのですが、本当に個人的な内容なので直接リンクは貼っていません。
ただ、しばらくの間だけこっそりある場所に隠してありますので、もし興味がおありでしたら、探してみてくださいね(*^^*)
大河についてはあんまり語ってないですが…。

2005/09/24(土) 「もっと上だ!」
『新選組!』続編情報が続々入ってきましたね!
しばらく留守にしてたので、今日ようやく録画していたNHKの番宣番組と土曜スタパを確認することが出来ました◎
そして、思ったことなどを…


ロケ!ロケやってるよ…!!(感激)


これが一番最初の印象という(汗)
でも、だって、去年の大河に唯一文句をつけるとしたら、これしかないと思うんだもん。
オールスタジオ撮りじゃなくて、明るい陽の下でロケ…。
会津じゃないのは残念だけど、もうそれだけでも最初の心配事は消えました。


「もっと上だ…!」

こ、こ、この台詞は…この状況は…この場面は!!
間違いないですよね。
ロケは会津じゃないですが(しつこい)、でもこれは例の近藤勇の墓建立場面に間違いないはず!

わ〜〜、容保様もいるよ、斉藤もいるよ…。
さすが三谷さん、私にとって最も外さないでほしかった史実のエピソードをちゃんと取り入れてくれてます◎
しかも、斉藤の手に握られたあの刀はもちろん、虎徹なんだろうなぁ。
勇の首奪還、勝手にお話作って書いてしまったのが後で恥ずかしくなるような気がする、私(^^;)


嗚呼、懐かしの試衛館メンバー!

試衛館メンバーが回想シーンの為に集合、という場面を見て感動とするとともにひとつ心配が。

かっちゃんは…?

撮影だった20日は慎吾君は名古屋でライブだし、しかもその日は万博へ行ったと行ってたから絶対に参加していないはず。
え、まさかかっちゃんだけ別撮り…!?(寂)

それとも、試衛館メンバーでの回想シーンにはかっちゃんは出てこないという筋書きなのかな?
多分、近藤土方二人の場面とかが別にあるんだと予想してますが…。
それでも、あの懐かしい顔ぶれが揃った日に、慎吾君にいてほしかった気がします。
飲み会も盛大にやったみたいだし、きっと懐かしかっただろうになぁ…。


でも、本当に嬉しかったのが、総司も土方も、皆昔の髪型や格好のままだということ。
洋装も大好きだけど、今振り返ってみると、やっぱり私はあの試衛館時代の土方の髪型が一番好きなので◎
それにしても、もう一年前になるなんてね…信じられないなぁ。
耕史さんも懐かしそうにしてたけど、私の中ではついこの間まで組!が放送されてたような気がするよ(汗)



視聴者の声に応じて作る、初めての大河ドラマの続編ということで、NHK側も新生NHKの一つの目玉にもなってるんだね、『新選組!!』。
色々取りざたされているNHKだけど、去年から今年にかけての、視聴者の細々としたリクエストや問い合わせに懇切丁寧に受け答えしてくれた姿勢は、すごくありがたかった。
面白い大河をやってくれる限り、ちゃんと受信料払いますよ〜〜。

2005/09/23(金) SMAPライブin名古屋♪
生まれて初めて、SMAPのコンサートに行ってきましたよ〜!!
FCに入ってないので、ネットで譲ってもらっての初参加だったんだけど、思ってたよりも良い席で、すっごく楽しかったv
終わった頃には「SMAPいいな〜」としみじみ◎


私が参加したのは、名古屋四日間の最終日・21日。
席は1階スタンド席でそれほど近くはないんだけど、見晴らしいいしバックステージは結構近くてよく見えるし、正面に近い角度からステージを見ることが出来たので、すごく良かった。
10分遅れの開演で、終了したのが10:15、何と4時間超のライブだったんだよね。
でも、楽しすぎてあっという間だった♪

レポというか詳しいことはもう一つの日記の方にも載せてるので、こっちでは面白かったことなどを。


◇衣装が良かった…!

OPの黒いスーツも、海賊衣装も、水色パーカも、アンコールで登場したときのポンポンのついた帽子もどれも可愛かったvv


◇噂のソロ

衣装が凄いとか振り付けが凄いとか、色々耳にしてた慎吾君のソロ『shigusa』。
CDで聴いたときも、大人な感じの歌がいつもの慎吾君のイメージっぽくなくて好きだったんだけど、実際に聴くと、本当にイイ!
黒いロングコートは上背のある慎吾君だからこそ映える衣装だと思うし、本当に素敵だった。
後半の衣装はちょっとビックリしたのが本音だけど(^^;)
レース尽くしのシックなような奇抜なようなセクシーな衣装も、難なく着こなせてしまう慎吾君は凄いねv


◇MC

主に剛君ネタだったかな。でも35分くらいあった◎
開演が10分遅れで始まったのは、剛君が開演直前になっても準備出来ていなかったせい…ということで、どう責任取る?(剛君の)ソロを削るか、MCの時間を削るか?という話になり、困り果てる剛君。
「黒い羽が生えてる」と言われた中居君に合わせて悪ノリしまくる慎吾君が可愛かった♪

慎吾君と剛君は20日の日に万博へ行って来て、その後栄(名古屋の繁華街)で買い物したり味噌煮込みうどんを食べたりしたそう。
わ〜、万博!私も行ったよ〜〜、5月にだけど。
何十万人もが訪れている、終幕間近の万博で、二人に遭遇した人羨ましー。
やっぱり地元の人が多いのか、ご当地の話題になると会場はすごく盛り上がってた。
二人が行ったお店「山本屋」って行ったことあるなぁ、私。
慎吾君は1.5倍のメニューを食べたそうで…(^^;)
でも、生で見る慎吾君はTVで見るよりよほどほっそりして見えたんだよね。(遠目だったから…?汗)


◇好きな曲♪

『Triangle』・『Dawn』・『Fine, Peace!』が、特に好きかなあ。
『Triangle』は24時間TVで歌ってた曲だよね。
歌詞も含め、本当に素敵な曲だった。
聴いてて涙が出てくる曲もあって、今まで励まされてきた歌とか、SMAPの凄さを実感。
あと、好き嫌い以前に、中居君のソロには度肝を抜かれた…(笑)


◇カツケン。

ご当地ネタなんだろうけど、VTRの中でういろうを丸々一個と、天むすを10個口の中に詰め込んでて、見てるこっちが苦しくなったよ…(汗)
そして、最初にステージに出てきたときにはロボットの物真似と開演直前の裸の剛君のイラスト(かわいかった)を公開後、口の中にハーモニカを入れて、そのまま演奏。
その後、暗転した中から「ちょっと歯折れた…」という慎吾君の声が…(汗)
だ、大丈夫だったのかな〜〜。

そうそう、その後出てきた時に田中邦衛さんの物真似もやってた。
で、することがない!と言って袂から取り出したマシュマロを25個全て口の中に詰め込んで……吐き出しそうになってた…。
慎吾君、身体張りすぎ(涙)


◇トロッコ&バックステージ。

メインステージはさすがに肉眼だと小さくしか見えないんだけど、バックステージのこの距離なら表情は見える!
と期待してたんだけど、バックステージに来るのはアンコールだけだった(^^;)
でも、トロッコが目の前(最前列じゃないですが)の方を通っていく時とかは、さすがにドキドキ。
バックステージでは、慎吾君よりも剛君の方が近くまで来てくれてよく見えたかも。



『新選組!』の話題って一度くらいは出たことあるのかな〜。
それとも、そういうお互いの仕事の話とかはMCのネタにはあんまり上らないのかな。去年のことだしね。
帰り道、「誠」と背中に大きく描かれた新選組の羽織を着ている女性を見かけて、ふと懐かしさに嬉しくなりました◎

そうなんだよね。
ステージにいる間はSMAPの香取慎吾君で、局長を演じてたことなんか面影を微塵も見せないんだけど、あの慎吾君が局長だったんだよね(しみじみ)。
華やかなステージの上で、存在感溢れる眩しい慎吾君を見ていたら、ますますこの不思議な人にどんどん嵌っていきそうな気がしました。

去年は出演者(主に耕史さんとかね)とかスタジオ見学者の目から見た、普段TVで見る香取慎吾君とか違うイメージの人物像をよく耳にしていたから、今年に入って完全に、近藤勇もそういう素顔も見られなくなってしまった慎吾君が、正直ちょっと寂しいような気もしてたんだけど。
でも、やっぱりSMAPの慎吾君も本当に大好きなんだなぁ…と改めて実感してしまった、初のSMAPライブでした。


何書いてるのか自分でもよくわかんなくなってきた…(^^;)
何より、本当に本当に参加して良かった!
最高のライブだったよ…!
翌日は名古屋でゴッホ展も見てきたんだけど、余韻が強すぎてあんまり集中できなかった私です(汗)

2005/09/17(土) 『!!』
『新選組!』続編情報、耕史さんのHPでも発表されてましたね〜♪
(会員じゃなくても見られるページだから、書いてもいいよね)


今、初めて気付いたことなんだけど、続編タイトルにご注目。

『新選組!!〜土方歳三最期の一日〜』

「!」マークが二つになってたんだね。(気付くの遅すぎ?)
何て細かい注目ポイントなんだ…三谷さん、面白すぎ◎
ちょっと考えてたんだけどね。
「!」じゃなくて、「?」になったり「!?」だったりして〜、とか(笑)


そして、キャストに関する新たな情報としては、なんと「新選組!キャストが総出演」
だそうですよ…!
「総出演」。
「総」…ということは、勇だけじゃなくて、源さんも山南さんも総司も、平助も原田・永倉も、もちろん斉藤も。
試衛館メンバーや島田は間違いなく全員出るだろうし、もしかしたら、周平や河合や観柳斎や伊東や桂や…加納君も!?は!捨助もか!?
優香は、また別人の役で出るんだったよね、確か。
いくらなんでもひとつのドラマの中で、三人分の役を演じるなんてね(^^;)
つねさんも出るかなぁ、出るといいなぁ…(願)
どこまでを「総」の中に含むのかはわからないけれど、予想以上にしっかりと組!キャストを大切にしてくれるドラマになりそうで、すごくすごく嬉しいですvv


私が観たいのは、あくまで大河『新選組!』の続編
土方歳三という人物の生き様だけを見たいというのではなくて(土方好きだけど)、あのかっちゃん&トシの二人のドラマの続きを観たいわけだから。
新しいキャストは嬉しいけど、それ以上に組!キャスト勢揃いなのが嬉しくてしかたないです◎


そういえば、新たに鳥羽潤くんもキャストに名前が挙がってましたが、何の役だろう?
新選組隊士の役かな〜〜、楽しみ♪


スタパは105スタジオで撮影予定とのこと。
去年は三回行ったんだよなぁ…(しみじみ)
今年はいつ撮影とか情報がはっきりしないうちは行く勇気がないけど…時間もないし(汗)
あ、でも、この時期だとそろそろ来年の大河撮影も始まるかもしれないし、来月頃に行けば『義経』『新選組!』『功名が辻』(仲間さん大好きv)がトリプルで見られる可能性もあったりして?
それはそれで、いいな〜。
去年は日曜日にしか行けなかったからというのもあって、三回とも慎吾君の撮影が多い日で凄く嬉しかったんだよね◎
眠気と戦う姿とか、耕史さんと仲良く喋ってる姿とか、大欠伸とか腕の傷とか、TVではなかなか見られない姿を見ることができて、楽しかったことを思い出しますv


続編、どんなストーリーなんだろう…。
勝手に頭の中で色々考えては、三谷さんにいい意味で期待を裏切られるのをちょっと楽しみにしている私です◎

2005/09/16(金) いよいよ始まる『新選組!』続編!
久しぶりに高校の頃の友人と遊んだり料理をしたり、あと少しでSMAPライブ♪とワクワクしていたりするところに、思いがけないところから、『新選組!』続編情報が飛び込んできました!


情報の元はというと、昨年何かと楽しみに観ていた『スタジオパークからこんにちは』の吾妻アナウンサーの日記。
今は福島会津にいる吾妻アナ、相変わらずの穏やかで楽しい日記を書かれていますが、今回はまさかその日記によってこんな詳細な情報がもたらされるとは…。
しかも、今日発表されたばかりの新鮮な情報みたいです。
情報元がNHKなだけに、確実ですね◎
実は割と好きな俳優さんが新たにキャスティングされていて、とっても楽しみです♪

吾妻アナの日記はコチラ↓
http://www.nhk.or.jp/fukushima/caster_tushin/caster_tushin.html


続編タイトルは『新選組!!〜土方歳三 最期の一日』


撮影は明日18日より開始で、会津でのロケは残念ながら無く、撮影場所は主にNHKスタジオとその近辺とのこと。
ということは…スタパ
に行けば、去年のように撮影風景が見られるのかも!?
関東に住んでいたらすぐにでも押しかけてしまいそうです(笑)
そして、気になるキャスティングは…


オダギリジョー(斉藤?山口かな)・筒井道隆(との)・佐藤B作(永井尚志)は今まで通り。
何でも、斉藤&土方&容保様三人のシーンがあるそうで。
吾妻アナもほのめかせてるように、これはもしかして、例のシーン!?
それから、新たに加わるキャストというと、


榎本武揚…片岡愛之助
相馬主計…小橋賢児
大鳥圭介…吹越満



が決定している模様。
大鳥圭介=吹越さんってあまりにも想像がつかないんだけど(汗)
どうも吹越さんといえば、『時宗』でのイメージがいまだに強烈で、ちょっと普通の人っぽい感じの大鳥さんのイメージじゃないなぁ。
相馬役の小橋くんは、個人的にはなかなかハマッているのでは、と思う。
榎本さんは、やっぱり草なぎ剛くんじゃないんだよね。
ここだけキャストが変わってしまうのは少し寂しいけれど、仕方ないかな、やっぱり。


は〜〜、放送日時はまだ発表されてないけど、こうやって改めて確定した情報が出てくると、いよいよなんだ…!という気がしてドキドキしてきます◎
最近は、DVDも全部観終わって、組!キャストもそれぞれの元いたポジションに戻って活動していて、組!を離れた所での耕史さんや慎吾君を追いかけてる毎日だったけど、やっぱり続編情報に胸躍る自分を考えると、何よりも『新選組!』が一番好きなんだなぁ、と実感してしまう。
組!での彼らが、本当に大好きで大好きで。


続編での主人公・歳三は、亡くした友の影をどんな風に背負って戦っているのだろうか。
勇は一人で戦う幼馴染の姿をどのように見ているのだろうか。


本編最終回と対になるであろう、続編での歳三の人生最期の一日、三谷さんがどんな風に描いたのか、今から本当に楽しみです!!
香取勇のシーンはどんな感じになるのかなぁ。
全く回想を挟まなかった本編最終回みたいな感じになるのかな。
山南さんが出るとか、あの人が出るとか、噂はいろいろ耳にするけど、もしかして亡くなった人たち総出演…!?
斉藤は局長の首を取り戻せたのかな。
総司の死は描かれるんだろうか(キャストに名前が挙がってないのが不安…)。


そして、撮影終わってからも「本編で死んでいない」土方をとても引きずっていた耕史さん。
撮影が終わって今度こそ本当に土方が死んだら、どんな気持ちになるのかなぁ。
もう引きずらなくなってしまうのかと考えると、ちょっと寂しい気もしてしまいます(;_;)


<拍手お返事>

◇16日6時の方◇
嬉しいメッセージをありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ、ご意見やリクエストを聞かせていただけるのが何よりありがたいです(*^^*)
ほっぺたのことまで心配していただいて…ありがとうございます(涙)
猫傷は浅かったようで、思ったより早く治っていっているので、大丈夫そうです。
メルマガ小説、初めての捨助なのですが、いかがでしょうか?
あの鬱陶しい感じが少しでも出ていればな、と思っています◎
かっちゃん&トシが好きなのはもちろんなのですが、捨助もちょっと混ざった三人での場面も好きだったので…(^^;)
メッセージを読んでいたら、私もDVDをまた見返したくなってきました〜。
また是非感想等きかせてくださいね!
小説も気に入っていただければ感激です。

2005/09/12(月) スカーフェイス
夕飯を狙ってテーブルに乗っていた愛猫を叱って抱き上げたら、怒って振り向きざまに引っかいてくれました(涙)
おかげで、花の乙女(?)が右頬に大きな引っかき傷を三つも…。
うちの猫は可愛いんだけど、よく噛むよく引っ掻く・触られると怒る…と、父以外には全く懐かない、可愛げのない(しかも目付き悪い)猫なんだよね(涙)
でも、全く振り向いてくれないくせに、ひとりではいられなくて、必ず皆がいる部屋にちょこんといる、そんな所が憎めなくて可愛いのですvv
でも、この傷はツライよ〜〜(涙)
早く治ってもらわないと!!


遅い話題で先週末のスマステ
ラブシーンの話で汗をかきまくりの慎吾くんが可愛かった◎
木村君との二人だけのトークは今まであまり見たことが無かったので、すごく新鮮で面白かった♪
そして、慎吾君の「時代劇が気になる」発言が何だか嬉しかった。
そうだよ、局長!一年間もやったんだから。
木村君が言っていたように、終わったドラマが消えてしまった訳じゃなくて、ちゃんと自分にはプラスになっていってる、慎吾君もきっとそうなんじゃないのかな…。

次から『5』になるんだね。
『4』には、『新選組!』好きとして大変お世話になりました。
きっと次からも楽しませてくれるんだろうな、と思うと再開が待ち遠しいよ◎


今日のスマスマでは、罰ゲームな『テロテアリーナ』の二人がよかったv
テロテアリーナの衣装を着てようやく背の高さが揃ってるような中居君と慎吾君が見てて可愛いなぁ。
アルバム曲『Dawn』、あれはすごくお気に入りの曲だったから、TVで聴けて嬉しい◎
やっぱり、慎吾君の歌声は好きなんですよね(*^^*)


そうそう、今、耕史さんの公式サイト(FC会員ページ)で以前募集していた俳句大賞の中間結果発表をやっているんだけど、私が以前応募した作品が残ってました!
まさか、あんなしょうもないのが一次選考を通過するとは(笑)
耕史さんの目に触れることになるのが申し訳ないような気がするんだけど…(汗)
最終選考に選ばれないことだけは確かです、ハイ。


あと、『義経』ここ最近にきて、俄然面白くなってきましたね〜v
前に録画したきりだった歴史特番とか、小説とか、物凄く見たくなって引っ張り出してきています◎
でも、やっぱり人物として主役としての義経の描き方の厚みには、まだまだ疑問が残るんだけどね…。
でも、平家がすごく魅力的に描かれていたおかげで、壇ノ浦を経てぐっと面白くなってきた気がする。
今後の展開がもう楽しみで楽しみで…!!



<拍手お返事>
◇7日17時のアカリさん◇
先日はお邪魔しました(^v^)
掲示板の方へも書き込んでいただいてありがとうございました!
是非また遊びに行かせていただきますね。
新選組!も、そろそろ続編のニュースが出てきても良さそうな頃ですよね。
噂では山南さんも出るとか…??
組!話、色々しましょう♪よろしくお願いします!

◇8日22時の方◇
はい!初SMAPライブ、全力で楽しんでこようと思っています◎
後は台風だけが心配ですが…でもまあ、何とかなると信じて(^^;)
今日は新たに猫傷(顔)という悩みのタネが増えましたが、これもライブまでには治せると信じて、楽しんできますね!

◇9日1時の方◇
メルマガ楽しみにして下さっていたなんて、すごく嬉しいお言葉をありがとうございます!(感涙)
バックナンバーは、読んでいただけましたか?
とりあえず今現在配信中のお話までは読めるようにしていこうかな、と考えています。(後はメルマガだけの特典のような感じで)
あと2本ほど予定していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです◎
ぜひ感想もきかせてくださいね!

◇10日10〜11時のなつさん◇
たくさんの感想ありがとうございます!!(感激)
拍手いただいた翌日に早速連続配信がストップしてしまい、申し訳ありませんでした(^^;)
1〜2日に1度の割合でマイペースに配信していきたいと思います。
あたたかいお言葉、本当に嬉しかったです◎
大河イメージに合ってるかどうかが、自分でも時々不安になるところなのですが、そう言って頂けるとほっとします。
本当にもう、こんな下手な文章を気に入って下さるなんて…(涙)
頑張りますので、ぜひまた感想聞かせてくださいませ!

2005/09/08(木) ご無沙汰…
ここの更新随分久しぶりな気がする…と思ったら、25日から全然書いてなかったんだなぁ。
出来立てのブログの方に記事を増やそうとそっちばかり更新してたり、メルマガ小説頑張ってたり、他にも色々することがあって、なかなか更新できないままでした(汗)
うーーん、この間に書きたいこといくつもあったんだけど、ほとんどが過去の話題な気もするなぁ(^^;)


まずは、メルマガ

5日より配信スタートしました♪
配信登録してくださった方、ありがとうございます!!頑張りますね◎
今のところ、順調にほぼ毎日配信できてますが、多分もう少ししたらペースが落ちるかも…(汗)
今現在の配信小説は、近藤&土方の出会いの物語『空翠』となっています。
配信はいつでも受付中ですので、興味ある方は是非ご登録くださいませv


そして、今日入ってきたニュースから。

来年1月期のフジ月9『西遊記』に、慎吾くん出演決定!

孫悟空の役だということで、ドラゴンボール好きな慎吾くんにとっては嬉しい役かもしれないですね。
実はちょっと前から知ってた情報だったりするのですが(勝手に秋ドラだと信じてた)、「西遊記」って。「孫悟空」って。
え、三蔵法師出るの?
猪八戒とか、沙悟浄も…!?
月9枠で初の歴史モノだというけど、本当に本当の『西遊記』の実写版なのかなぁ。
てっきり『西遊記』をモチーフにしただけの現代モノだと思ってたんだけど。

小さい頃、実写版の『桃太郎』(しかも台湾だったか中国だったかの外国版だった気がする)を見て、すごく印象に強く残ってるんだよね。
ああいう感じになるんだろうか…。
ちょっと怖いような、面白いような…。

海外ロケということで、きっと中国での撮影になるんだろうし、こんな早くから発表されるということは、かなりの話題作なんだろうね。
1月は、『有頂天ホテル』もあるし、この『西遊記』もあるし、何より『新選組!』の続編があるわけで、もう今から待ち遠しい…!!
でも、この孫悟空で慎吾くんが「キャラ物なら任せとけ!」「キャラ物専門」みたいに言われるのはどうかと思うんだけど(汗)
ちょっと〜、近藤勇はキャラ物じゃないでしょ〜…!と思っちゃうね(^^;)
でも、彼にしか出来ないような役が次々に回ってくるのは、香取慎吾という役者の「深さ」だとも思うし、頑張って欲しいですね◎


で、次は、ちょっと前になるんだけど。

(やっと)耕史さんのファンクラブに入会しました!

大河開始直後からずっと迷っていたのが、本当についに…という感じ。
FC活動は主にネット中心ということらしくて、耕史さん自ら書かれた日記(?)を見られたり、歳三の写真があったり、嬉しいですv
今まで誰かのファンクラブに入ったことって一度も無いから、ちょっと新鮮◎
これで、『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』の優先チケットが買える!と思ったら、一人一枚ずつしか買えないそうな…(汗)
でも、まあ、秋冬は何かと忙しいし、行けるか判らないのも本音なので、こんなもんかなと思ってますが(^^;)

耕史さんといえば、これまた遅い話題ですが、3日の国立競技場でのSMAPライブに二度目の登場を果たしたそうですね!
すごいすごい、二度も行く芸能人なんてそうそういないよ、きっと◎
まだまだ健在の仲の良さがうかがえて、何だか嬉しくなってしまいますね。


そして、あと一つ私事。

SMAPコンサートに行けることになりました♪

FCにも入ってないし、ムリかな…と思いつつ、ずっと探し続けて無事チケットを譲ってもらいました◎◎
もちろん一日限りだけど、贅沢は言いません。
初めてのSMAPコンサート、楽しんで来ようと思ってます。
後は、台風だよね〜〜。
うちは田舎な上、台風直撃コースなので、台風の動き如何によっては交通機関も使えなくなってしまうのです…(田舎過ぎ)
晴れるといいなぁ!

それでは、今日はここまで♪
ちゃんと更新しなくちゃな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.