−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/12(月) スカーフェイス
夕飯を狙ってテーブルに乗っていた愛猫を叱って抱き上げたら、怒って振り向きざまに引っかいてくれました(涙)
おかげで、花の乙女(?)が右頬に大きな引っかき傷を三つも…。
うちの猫は可愛いんだけど、よく噛むよく引っ掻く・触られると怒る…と、父以外には全く懐かない、可愛げのない(しかも目付き悪い)猫なんだよね(涙)
でも、全く振り向いてくれないくせに、ひとりではいられなくて、必ず皆がいる部屋にちょこんといる、そんな所が憎めなくて可愛いのですvv
でも、この傷はツライよ〜〜(涙)
早く治ってもらわないと!!


遅い話題で先週末のスマステ
ラブシーンの話で汗をかきまくりの慎吾くんが可愛かった◎
木村君との二人だけのトークは今まであまり見たことが無かったので、すごく新鮮で面白かった♪
そして、慎吾君の「時代劇が気になる」発言が何だか嬉しかった。
そうだよ、局長!一年間もやったんだから。
木村君が言っていたように、終わったドラマが消えてしまった訳じゃなくて、ちゃんと自分にはプラスになっていってる、慎吾君もきっとそうなんじゃないのかな…。

次から『5』になるんだね。
『4』には、『新選組!』好きとして大変お世話になりました。
きっと次からも楽しませてくれるんだろうな、と思うと再開が待ち遠しいよ◎


今日のスマスマでは、罰ゲームな『テロテアリーナ』の二人がよかったv
テロテアリーナの衣装を着てようやく背の高さが揃ってるような中居君と慎吾君が見てて可愛いなぁ。
アルバム曲『Dawn』、あれはすごくお気に入りの曲だったから、TVで聴けて嬉しい◎
やっぱり、慎吾君の歌声は好きなんですよね(*^^*)


そうそう、今、耕史さんの公式サイト(FC会員ページ)で以前募集していた俳句大賞の中間結果発表をやっているんだけど、私が以前応募した作品が残ってました!
まさか、あんなしょうもないのが一次選考を通過するとは(笑)
耕史さんの目に触れることになるのが申し訳ないような気がするんだけど…(汗)
最終選考に選ばれないことだけは確かです、ハイ。


あと、『義経』ここ最近にきて、俄然面白くなってきましたね〜v
前に録画したきりだった歴史特番とか、小説とか、物凄く見たくなって引っ張り出してきています◎
でも、やっぱり人物として主役としての義経の描き方の厚みには、まだまだ疑問が残るんだけどね…。
でも、平家がすごく魅力的に描かれていたおかげで、壇ノ浦を経てぐっと面白くなってきた気がする。
今後の展開がもう楽しみで楽しみで…!!



<拍手お返事>
◇7日17時のアカリさん◇
先日はお邪魔しました(^v^)
掲示板の方へも書き込んでいただいてありがとうございました!
是非また遊びに行かせていただきますね。
新選組!も、そろそろ続編のニュースが出てきても良さそうな頃ですよね。
噂では山南さんも出るとか…??
組!話、色々しましょう♪よろしくお願いします!

◇8日22時の方◇
はい!初SMAPライブ、全力で楽しんでこようと思っています◎
後は台風だけが心配ですが…でもまあ、何とかなると信じて(^^;)
今日は新たに猫傷(顔)という悩みのタネが増えましたが、これもライブまでには治せると信じて、楽しんできますね!

◇9日1時の方◇
メルマガ楽しみにして下さっていたなんて、すごく嬉しいお言葉をありがとうございます!(感涙)
バックナンバーは、読んでいただけましたか?
とりあえず今現在配信中のお話までは読めるようにしていこうかな、と考えています。(後はメルマガだけの特典のような感じで)
あと2本ほど予定していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです◎
ぜひ感想もきかせてくださいね!

◇10日10〜11時のなつさん◇
たくさんの感想ありがとうございます!!(感激)
拍手いただいた翌日に早速連続配信がストップしてしまい、申し訳ありませんでした(^^;)
1〜2日に1度の割合でマイペースに配信していきたいと思います。
あたたかいお言葉、本当に嬉しかったです◎
大河イメージに合ってるかどうかが、自分でも時々不安になるところなのですが、そう言って頂けるとほっとします。
本当にもう、こんな下手な文章を気に入って下さるなんて…(涙)
頑張りますので、ぜひまた感想聞かせてくださいませ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.