−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/27(火) メールby山本耕史
また台風が近付いてきてるみたいですね。
でも、猛威を振るった去年に比べれば、今年は全然来ないですよね。


そうそう、さっきメールBOXを開いたら、届いてたメールの差出人の所に『山本耕史』
の名前を発見して、仰天しました…!

開いてみて、「なんだ、会員特典か」と(笑)
FCに入ってるんだもんね〜、皆にあててるわけだ。(何を期待してるのか)
でも、耕史さんからこんな風に生のメッセージが届くのは、何だかうれしいなぁvv
『新選組!!』の撮影も順調に進んでるみたいだね。
今回こそは出来る限りのネタバレは避けたい…でも、情報は気になる…と、また次の土スタでもやるらしい、続編情報を見るべきかどうするか悩んでる私です(汗)


そうそう、耕史さんといえば!
今日TVを見ていたら、映画『ミラクルバナナ』のCMが流れて、あまりに突然だったので思わずTVに釘付けになってしまいました◎
もうそんな時期なのか〜〜。
この映画って、『新選組!』が終わってから比較的すぐに撮影されてたやつだよね。
実はかなり映画好きな私なので、時間さえ許せば観に行きたいなと思ってます。
思ってたより耕史さん出てるみたいだし。
今日のCMでは短い映像ながら、結構姿を拝めましたよ〜。
試写会にも応募しようかな…。



あ、そういえば、拍手で「(以前ここに書いた)もうひとつの日記ってどこ?」と質問がありました。
もうひとつの日記というのは、ちょっと前に始めたブログの事なのですが、本当に個人的な内容なので直接リンクは貼っていません。
ただ、しばらくの間だけこっそりある場所に隠してありますので、もし興味がおありでしたら、探してみてくださいね(*^^*)
大河についてはあんまり語ってないですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.