−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/08(木) ご無沙汰…
ここの更新随分久しぶりな気がする…と思ったら、25日から全然書いてなかったんだなぁ。
出来立てのブログの方に記事を増やそうとそっちばかり更新してたり、メルマガ小説頑張ってたり、他にも色々することがあって、なかなか更新できないままでした(汗)
うーーん、この間に書きたいこといくつもあったんだけど、ほとんどが過去の話題な気もするなぁ(^^;)


まずは、メルマガ

5日より配信スタートしました♪
配信登録してくださった方、ありがとうございます!!頑張りますね◎
今のところ、順調にほぼ毎日配信できてますが、多分もう少ししたらペースが落ちるかも…(汗)
今現在の配信小説は、近藤&土方の出会いの物語『空翠』となっています。
配信はいつでも受付中ですので、興味ある方は是非ご登録くださいませv


そして、今日入ってきたニュースから。

来年1月期のフジ月9『西遊記』に、慎吾くん出演決定!

孫悟空の役だということで、ドラゴンボール好きな慎吾くんにとっては嬉しい役かもしれないですね。
実はちょっと前から知ってた情報だったりするのですが(勝手に秋ドラだと信じてた)、「西遊記」って。「孫悟空」って。
え、三蔵法師出るの?
猪八戒とか、沙悟浄も…!?
月9枠で初の歴史モノだというけど、本当に本当の『西遊記』の実写版なのかなぁ。
てっきり『西遊記』をモチーフにしただけの現代モノだと思ってたんだけど。

小さい頃、実写版の『桃太郎』(しかも台湾だったか中国だったかの外国版だった気がする)を見て、すごく印象に強く残ってるんだよね。
ああいう感じになるんだろうか…。
ちょっと怖いような、面白いような…。

海外ロケということで、きっと中国での撮影になるんだろうし、こんな早くから発表されるということは、かなりの話題作なんだろうね。
1月は、『有頂天ホテル』もあるし、この『西遊記』もあるし、何より『新選組!』の続編があるわけで、もう今から待ち遠しい…!!
でも、この孫悟空で慎吾くんが「キャラ物なら任せとけ!」「キャラ物専門」みたいに言われるのはどうかと思うんだけど(汗)
ちょっと〜、近藤勇はキャラ物じゃないでしょ〜…!と思っちゃうね(^^;)
でも、彼にしか出来ないような役が次々に回ってくるのは、香取慎吾という役者の「深さ」だとも思うし、頑張って欲しいですね◎


で、次は、ちょっと前になるんだけど。

(やっと)耕史さんのファンクラブに入会しました!

大河開始直後からずっと迷っていたのが、本当についに…という感じ。
FC活動は主にネット中心ということらしくて、耕史さん自ら書かれた日記(?)を見られたり、歳三の写真があったり、嬉しいですv
今まで誰かのファンクラブに入ったことって一度も無いから、ちょっと新鮮◎
これで、『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』の優先チケットが買える!と思ったら、一人一枚ずつしか買えないそうな…(汗)
でも、まあ、秋冬は何かと忙しいし、行けるか判らないのも本音なので、こんなもんかなと思ってますが(^^;)

耕史さんといえば、これまた遅い話題ですが、3日の国立競技場でのSMAPライブに二度目の登場を果たしたそうですね!
すごいすごい、二度も行く芸能人なんてそうそういないよ、きっと◎
まだまだ健在の仲の良さがうかがえて、何だか嬉しくなってしまいますね。


そして、あと一つ私事。

SMAPコンサートに行けることになりました♪

FCにも入ってないし、ムリかな…と思いつつ、ずっと探し続けて無事チケットを譲ってもらいました◎◎
もちろん一日限りだけど、贅沢は言いません。
初めてのSMAPコンサート、楽しんで来ようと思ってます。
後は、台風だよね〜〜。
うちは田舎な上、台風直撃コースなので、台風の動き如何によっては交通機関も使えなくなってしまうのです…(田舎過ぎ)
晴れるといいなぁ!

それでは、今日はここまで♪
ちゃんと更新しなくちゃな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.