−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/13(金) えっ…
全然知らなかった…。

でも、怒涛の年末年始だったもんね。
身体も壊すわけだよ。


耕史さん、元旦のスタジオパーク生出演の番組が終わってから、高熱を出して寝込んでしまった
らしい…。


24日にはあの極寒の京都でほぼ野外でトーウショーとかやってたし、そのほかにも全国行脚してたし、舞台もあるわ続編PRもあるわ、紅白司会もあったわで、身体を壊すなと言うほうが無理な話。
きっと、色々なことが終わってほっとして気が緩んだのでしょうね。
病院に行かずに寝て治したというのが、いかにも耕史さんらしいというか。

でも、元旦にもそんな雰囲気を微塵も見せずにいつも通りの笑顔を見せてくれた耕史さんは、やっぱりプロなんだよね。
慎吾君にしても、耕史さんにしても、「芸能人」として人を楽しませることのプロなんだと思うと、体調きついだろうに笑ってくれるその姿勢に頭が下がります、ホント。
去年インフルエンザでスマステをお休みした時の慎吾君も、物凄く心配だったなぁ…。
今回は、もう復活してるのがわかってるので、その分安心だけど、しばらくはゆっくり身体を休めつつ、次のお仕事に向かって欲しいです◎



話は変わって、今日のミュージックステーションSPを観たんだけど、SMAPの『オレンジ』がランク上位でちょっとビックリ。
凄いよねー、カップリング曲でありながらここまで世間に広く知られ愛されてるなんて。
以前職場で、中学生の女の子達が、この曲を卒業式で歌うと言ってたのを思い出した。
歌詞がすごく心に残る素敵な歌なんだよね。
大河終わった後、この曲の歌詞を聞いて色々終わったことに思いを馳せてたなあ◎


それと、修二と彰の『青春アミーゴ』
あんまりちゃんと聞いたことが無くて、言われて気付いたんだけど、確かにこの歌詞は、かっちゃん&トシを連想させる…!(今頃)
「地元では負け知らず」とかね、いろいろ。
そう思って聴くと、なんだか凄く気になってくる歌だったりします◎
でも、この曲そんなに売れたのが不思議なんだけど、やっぱり友情を歌ってるというのが受けたのかなぁ?
忘年会で若作りしたいオジサマ達の人気を得たのもあるんだろうね〜。

オジサマといえば…職場のオジサマ方と忘年会とかでカラオケしたりすると、楽しいんだけど、酔っ払いに必ず絡まれるのがちょっと面倒…(汗)
抱きつかれたこともあるんだけど、これはセクハラと責めていいものかどうか。
だって、職場に戻ると全然覚えてないんだもんね、相手は(笑)
いつもにこにこ笑っていたいと思うけど、笑ってるのも大変だ…。


そういえば、今日のテレフォンショッキングの三谷さん、仕事に行く時間だったから、ちょこっとしか観れなかった…。
慎吾君からもお花届いてたね〜。
『有頂天ホテル』楽しみ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.