−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) ハピバス!
すっかり出遅れてしまったけど…


慎吾くん、Happy 29th Birthday!!



今年は耕史さんからのサプライズはあったのかな〜。
今日もきっと、ドラマの撮影があってゆっくりできはしなかったんだろうけれど、慎吾君にとって素敵な一日であったらと思っていました。
仕事中にも、ふと去年の慎吾君の誕生日のこととかを思い出したり。
笑っていいともの楽屋に忍び込んで、呆れた慎吾君に「帰れ」と言われた…と、耕史さんが嬉しそうに語っていたのは、確か去年2月のエランドール賞の授賞式だったはず。
あれからもう一年経つなんて、何だかこの一年は本当にあっという間だったような気がする。


それにしても、あの香取慎吾くんがもう29歳だなんて…!
変な感じ。変な感じ。
一言で言ってしまえば、「信じられない!」

来年の今日には、30歳になるんだね。
十代の頃から知ってて、毎週毎週TVで見てきた慎吾君だけに、余計にそう思うのかな。
自分の年齢にももちろん感じるところはあるけれど、周りの人とかがひとつ歳をとると、時間の流れを特別意識することってありませんか…?
慎吾君の場合は、SMAP最年少ということで、いつも末っ子とか年下イメージが強いから余計に不思議な感じ。


昨日に続く今日なのに、数字がひとつ増えただけで随分イメージ変わっちゃうんだから、年齢って不思議。
でも、今までに無い29歳だよね、慎吾君◎(イメージ的にね)
これからも、「香取慎吾」にしかできない挑戦を続けていって欲しいです♪


二十代最後の一年(というと大仰だけど)が、慎吾君にとって素敵な一年になりますように…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.