−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/01(日) 神無月突入!
は〜〜、ついにきたよ、10月が。
一年で一番大好きな時期は秋真っ只中の10・11月なんだけど、月末(25日)には誕生日が…。
今まで「わーい」と単純に喜んでた誕生日も、ちょっと負担に感じる年齢にさしかかろうとしている貝殻です(大げさか)
でも、去年の今頃も思ったけど、もうごまかしも言い逃れもきかない「大人」なんだなーと思うと、色々思うところもあるわけです(汗)
頑張ってるぞ!と胸張ってキラキラ生活している人にとっては、年をとることなんて何にも怖くないはずなんだけどね。
つまりは今の自分に満足していないということかと思うと、年齢とかよりそっちなのです、焦ってしまうのは…。

でも、そんな風にやたら物事を深刻に考えすぎてしまう時でも、好きな物があってよかったなーとつくづく思う。
励まされます、本当に◎


ところで、駒大苫小牧は順調な滑り出しのようですね〜、国体。
13奪三振とか松坂投手の記録を抜いたとか、田中君絶好調な話題も色々耳に出来て嬉しい限り。
高校最後の試合、頑張れ!!


たまには親孝行らしいこともしなくては、と思い立って、母が昔好きだったという歌手のコンサートのチケットを(苦労して)とりました◎
2枚用意して、誰か好きな相手と行ってもらおうと珍しく気の利いたことを考えてます。
ケチくさいのでこんなことくらいで自己満足してるんだけど、プレゼントは大好きなので、喜んでくれたらいいな〜。


漫画の『7SEEDS』が面白い◎
前にもちょこっと書いたけど、これは本当に面白い!
人類滅亡後の未来に投げ出された青年達の話なんだけど、残酷だったりホロリとしたり、先の読めない展開にかなり惹き付けられます。
オススメ!


そういえば、東京ドームのライブの慎吾君ソロにこうだくみ(変換がよくわかんない…)ちゃんが出たとか?
おお〜、スマスマで何度か見てる組み合わせとはいえ、それを生でステージの上の二人として見られたら、きっと凄い迫力なんでしょうね。
にしても、終盤も終盤にさしかかってから登場するというのは、スケジュールもあるんだろうけど、ある種の配慮も感じますね。
終盤のライブなら複数回参加する人たちもきっと大勢いるから、通常通りのステージじゃなくても、その演出を楽しめるだろう…とか。
いえ、勝手な思いなんだけどね。
こうださんは友達が結構昔からのファンなので、割とエピソードとかも知っているせいか、好感持てるアーティストです◎
でも、歌はあんまり好みじゃないんだけどね(汗)


先月のSMAPライブに参加してからこっち、かなりのSMAPソングブームがきてます♪(個人的に)
新しい方から遡ってちょこちょこ揃えてる途中で、先日『015』を聴いたんだけど、これもいいなぁ。
一昨年仕事の帰りに田舎の真っ暗な道を夜遅く車で帰らなくちゃいけなくて、ペーパードライバーだったこともあって不安だったんだけど、色々聴いてみた音楽の中で一番気分が明るくなって楽しくなれたのがSMAPソングだったんだよね。
組!サントラ購入後はしばらくそれ漬けだったけど(笑)
今は聴くバリエーションがちょっと増えて楽しい◎
何が心地よいかって、一人一人の声はちゃんと大人びてるのに、ユニゾンの部分がすごく少年ぽいところ…かも。
『ありがとう』、楽しみですv


< 拍手お返事 >

◇30日17時の方◇

おでこというのは板前さんの時ですよね◎
確かに「ひとつ屋根の下」の頃の耕史さんを思い出しますね、あの髪型。
私、いまだに「ひとつ屋根の下」は見たことが無いのですが、「さんかくはぁと」はなぜかよく覚えています(笑)
文也君、見てみたいな〜。
耕史さんのおでこの形って可愛くてなんか好きですv


◇30日20時の方◇

SMAPライブに三谷さんが…!
やっぱり今年も来ましたか〜。
やっぱりうちわは慎吾君のうちわを持って応援していたのでしょうか?
人間観察を怠らない三谷さん、どんなことを考えながらステージの上のキラキラした慎吾君を見ているのでしょうね。
耕史さんも来たという話を耳にしましたし、やっぱり組!関連のキャストは他にも来ているのかな…?


◇1日1時の方◇

ブランチ、例によって我が地方では放送されず、観られませんでした(涙)
そんな面白いことをしていたんですか!?
それは是非観てみたかったです…!
あれですか、指で髪をくるくるしながら踊っていたのでしょうか?
最近耕史さん関連の番組は放送されないものが多かったり見逃したりで、かなり耕史さんに飢えている私です。
また何か素敵な情報がありましたら教えてくださると嬉しいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.