−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/15(日) ものもらい?
今朝起きたら左目の下まぶたがちょっと腫れてて瞬きするとすごく痛い…。
こ、これはもしや、ものもらい…!?
ものもらいには過去いや〜な思い出があるので、出来るとちょっとショック(汗)
人相も変わるし化粧しづらいし、眼科にはあまり縁が無いのであんまり行きたくないし。で、抗菌間薬で粘ってみます。


それにしても、ちょっとこのところいいペースで日記を書いてるような気がする◎
以前はこれくらいのペースだったのに、最近やけにさぼってたからなぁ。
慎吾君の写真日記を見習って、英語で写真日記を毎日つけるというのはどうだろう。
と思ったら、デジカメが(PC&マウスに続いて)故障!
携帯のカメラは今の機種の画質の悪さに嫌気がさしているので、どうも撮る気になれないんだよな〜。


今日は地元の友達と食事&カラオケをしてきました◎
カラオケは3人で5時間くらいいたかな。
まだ気が早いんだけど、誕生日は平日で会えないと思うから、とケーキを焼いてきてくれてお祝いしてくれたのがすっごく嬉しかった。
ここずっと色んなことを考えて悩んだりしていたのが、特別悩み相談をしたわけでもないのに、顔を見て一緒に話したり盛り上がったりしただけで、すっと楽になった。
一人は高校からの、一人は小1からの長い付き合い。
夢見ることも愚痴るのも厳しい一言を言ってくれるのも一緒で、本当にありがたい存在なんだなぁ、と今日はしみじみ実感。
ドラマのように熱い友情!という感じでは全然ないし、別に毎日メールやり取りしてるわけでもないという、結構ドライな所もある関係だけど、同じものを共有してるんだなって思える。

『ありがとう』

そんな気持ちをこめてSMAPのあの歌を歌おうか、とか思ったんだけど、あれ一人じゃ無理だよ(笑)
しかたないので、代わりに『星空の下で』を歌ってきました。
友達はもちろん知らない曲だったけど、「いい曲だね〜」とかなり気に入ってたようなので、ちょっと嬉しかったな◎
あとは、かなり色んな歌を歌って喉が痛くなった…。
風邪をひいて喉が痛いと言ってたくせに、マイクを離さなかった彼女は果たして大丈夫だったのか(汗)


『ありがとう』の気持ちは、この日記とサイトを覗いてくださる皆様に対しても、すっごくすっごく感じています。
一昨年の放送時から来てくださったり、メールやコメントを下さった方々、本当にありがとう!
気持ちに波がある人間なので、時々すごく憂鬱になったりするのですが、そんな時にメールをいただいたり、感想を読ませていただいたり。
励まされます。泣かされます。照れくさい時もあるけど嬉しいんです。
今現在はこの日記しか更新できていない(それもよく滞る)サイトなのに、遊びにいらしてくれる方がいるということが感動です。

この通り亀の歩みですが、これからもよろしくお願いしますね◎



あ!そうそう、写真集はまだ後半戦を制覇していないんだけど、パラパラ見ていたら、一枚猫にエサをやっている写真があって嬉しかった〜!
あの猫、あのガラ、うちの猫(男の子)と同じなので…◎
子供好きな慎吾君、動物もきっと大好きなんだろうと勝手に思ってるんだけど、猫は好きかなー?
好きだといいなぁ。
慎吾君と犬、というのはすごく簡単にイメージできるんだけど、慎吾君と猫、という組み合わせってイマイチ見たことない気もするし。
動物好きな人、中でも猫好きな人には限りなく親近感を覚えてしまう私。
耕史さんも「好きな動物は?」の質問に「猫」と答えていたんだよね〜◎
猫、本当に可愛いですvあの懐かなさっぷり、懐かないのに気がつくとさりげなく傍にいる(でもある程度の距離は保ってる)いじらひさと王様ぶりにメロメロです(笑)
耕史さんが慎吾君に対して打たれ強かったのも、猫好きだったからだと思ってるよ〜。

あ、慎吾君と猫の組み合わせ、あったね。
アクオスのCMで。
毎月読んでる『ねこのきもち』で、先月CM猫の記事があって、載ってました◎
肖像権の関係なのか、慎吾君の顔写真はなく、長い脚だけだったけど(汗)


今日の日記も本当にとりとめないなー(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.