−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/06(金) おお〜
週末でいよいよSMAPライブも終了かぁ。
中居君は踊れるようになってるのかな…?
行けない分、想像して応援してよっと◎


ところで。
耕史さんの新しい舞台は凄いですね…!(もう書いて大丈夫だよね?発表されたみたいだし)
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』

来年2月15日に幕を開けるこの舞台、耕史さんはもちろん主演のヘドウィグ役。

これ、映画でもあったよね。
映画好き友達の間ではえらく評判が良くて、「いつか見よういつか見よう」と思いつつ放っておいてあった作品だ(汗)
だけど、本当に今回の役は土方やその後の役とは180度違う役だな〜〜。
つまりは性転換手術に失敗した男性(女性?)の役だよね。
難しい役所、そしてロックミュージカル。
これは、見に行く前に(見に行く気満々)映画もちゃんと見ておかなくちゃ。
その前に東京公演のみ…なのかな?それじゃ、行けないかも(涙)

こちらがサンスポの記事。↓
女装姿と言われても女装に見えない、何ともいえない衣装。
すごくセクシーなんだけどどうしても耕史さんに見えない魔性の衣装(笑)
でも綺麗かも…。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006100601.html


そうそう、どこだったかの記事の中で気になったんだけど、「NHK御用達俳優」って書かれてて、業界人の間では耕史さんてそんな位置づけなのかなーとちょっとひっかかった。
確かに組!以降NHKは積極的に耕史さんを起用してると思うけど、NHK専属じゃないんだし(むしろ舞台が本業だしね)、民放でもどんどん色んな耕史さんが見たいんだけどなぁ…と。


とか、贅沢なことを思ってたら、来ましたね〜、ドラマ情報も◎
先日藍さんから情報を貰ったので、早速大学の学園祭のHPを探して見に行ったんですよ。
そしたら、ゲスト山本耕史のプロフィール紹介欄にはっきりと、「1月開始のドラマ収録中」との文字が…!

わーわーわー嬉しい…!!!

だって、耕史さんのTVドラマなんて、しかも連続ドラマなんてすごく久しぶり!
こないだのから騒ぎみたいなオムニバス形式のドラマとかじゃなくて、毎週耕史さんのドラマが見られるのかと思うと本当に楽しみです◎
『恋におちたら』以来になるんだよね。
…で、やっぱりこれはアレなのでしょうか。
ネットでしばらく前からあちこちで噂になってるあのドラマなのかな。
だとしたら、また少し慎吾君とも間接的に関わるお仕事になるんだね。
いつか、二人の共演がまた見られる日まで、こういう風に二人それぞれのお仕事を応援していくのがすごく楽しい◎
そろそろ、慎吾君のシリアスなドラマも見たいな〜。



そして、昨日の『うたばん』
うちの方では普通に一時間番組だったんだけど、他所ではSPだったんだとか!?
本当に中部地区はTV番組環境には恵まれてないなーと昔から思うなぁ。
関東限定も関西限定も西日本東日本限定も全く入らないし、ドラゴンズ戦やローカル番組で特番までつぶれてるとは知らなかった(汗)

でも、すごく面白かった〜!
久しぶりに聴けたね、慎吾ママのおはロック◎
懐かしいというよりは、今歌ってる慎吾君がとっても可愛くて、昔よりも可愛いのではないかと思えちゃったよ。
「オッサンみたいになってた」とか言われてたけど(笑)
それにしても、採点マシンはシビアだ…。
本人が歌っても81点だの79点だの、あんなに上手な木村君でも85点かー。

そういえば、お世辞にも歌が上手いと言えない私でも、たまーにいい点数が出たりするんだけど、何かカラオケ会社の戦略に思えてくるね。
おだてて何度も通わせようという(笑)
うたばん、皆仲良さそうに歌ってて楽しかったんだけど、昨日は特に慎吾君が可愛かった気がする◎
目がきらきらしてたよ〜。
腹筋マシーンは……あのお腹は……(!)
でも、顔はほっそりして見えたな。
映画ももうすぐなんだろうね。
あと、やっぱり『ありがとう』はいい歌だなあ。


< 拍手お返事 >

◇4日22時の方◇

当たりでしたか〜◎
ギャツビーのCM,最近やけによく目にするんですよね。
耕史さんのモノマネ、一体どういう話の流れからそうなったものなのかすごく気になります(笑)
ブランチは以前も耕史さん出演の回が見られなくてわーわー言った覚えがあるので、もう本当に中部は…!と次からは最初から諦めなくては、と思っているのですが(^^;)
またよかったら素敵な情報やお話教えてくださいませ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.