−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/30(土) 2006年の締めくくり
年末は忙しいですね〜。
何だか今年は特に色々やらなければいけないことが多くてあわただしい感じがします。
ここ数日はネットにも全然繋いだりしている余裕がなくて…(汗)
この調子だと明日もきっとPCを開いてる暇がなさそうなので(夜は紅白見るんだけどね)、ちょっと早いけど今のうちにご挨拶をしておこうかと。
気が早いけどTOPも変えました◎
年賀状も何とか予定してた分はクリア。
今日は洗車もやっとできたし、後は旅行の用意と年始の料理作りかな…?

年明け5日から台湾へ旅行に出掛けます。
すっごく久々の海外なので楽しみ♪
楽しみといえば、明日の紅白も楽しみですね〜。
なんでも、今年はSMAPがたくさん出るそうで、それも楽しみです◎
もちろん、元旦のスマスマSPも。


◇◇◇


さて、今年2006年も本当に皆様にはお世話になりました。
大河ドラマ『新選組!』が始まった2004年の元旦に合わせてサイトを始めて、明後日でついに3周年を迎えることができます。
携帯がメインで始めた、ネットの片隅の小さなサイトですが、色んな方に見ていただくことができ、63,600人以上の方(※現時点)が訪問してくださった『風宵』です。
組!が終わり、義経も終わり、仲間さんの巧妙が辻も終わり、大好きだったこの三年間の大河ドラマ生活も、そろそろひと区切り、という感じがしますね。
来年はどうしようかと思っていたのですが、やっぱりまだ日記だけでも続けたいと思う気持ちがあるので、今年も出来る限り続けてみたいと想います。
最近唯一更新してるこの日記にて扱うテーマは『組!』だけとも、大河ドラマだけというわけでもなくなっている気がするこのごろ。
なので、年明けからサイト本体の形は残しつつ、日記をブログに切り替えるなどしていこうかと、今のところは思っています。


これまでにメッセージやメールを下さった方、以前に掲示板に書き込んでくださった方、本当にありがとうございました!
今後も、そういう感じでとろとろひっそりと更新していきますので、どうぞ2007年もご贔屓にしていただけると嬉しいです◎


とりあえず、目下の悩みは、サイトの説明文の変更点かな?
香取慎吾&山本耕史さんの活動と、様々な映画・TV等の感想を書き綴る『新選組!』好きによる組!好きのための日記
…という感じかなぁ(曖昧)


改めて、本年もありがとうございました。
来る2007年も楽しく語らえる場所であればと思います。



それでは、良いお年を…!



◇◇◇拍手お返事◇◇◇
長い間お返事できなくてごめんなさい…!!
いつも励まされています。1ポチが本当に命綱です!

◆28日0時の方◆

情報ありがとうございます!
そうそう、対談があったんですよね〜◎
うちの方ではきっとまたやらないんだと拗ねてたら、ちゃんと新聞に名前があって感激しました。
でも、まだ見れていないんですよ…(汗)
その前のいいともSPも、ものまねの部分くらいしか見る余裕がなくて。
でも、ちゃんと録画はしてるので、お正月にまとめて見るのを楽しみにしてます。
慎吾君がゲストのトーク番組なんてあまり見られないので、とっても新鮮でドキドキしてしまいますよね◎
カッコいいんだろうな〜。それとも可愛いのかな〜〜。


◆23日12時の方◆

小説の感想をありがとうございました!
とってもとっても嬉しい感想で、感動してしまいました。
いただいた感想の文章の方が詩的で素敵ですよね。

>何だか日暮れ時山あいの静かな村で蜩が鳴いてるような…
田舎で生まれ育ったせいか、常に心に思い浮かぶ原風景みたいなのがまさにこういう感じなので(いえ、我が地方は海辺の田舎町なのですが)、そういう風な印象を感じていただけたことが何より嬉しいです。
私の書く文章は、割とどれも系統が似通ってしまうと思うのですが、組!の雰囲気に少しでも近づけることができればと思って書いています◎
1月にもう一本更新する用意が出来ているので、その際はどうかまた感想などお寄せいただければと思います。
来年もよろしくおねがいします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.