−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/08(金) POP UP!
SMAP今夏のライブDVDやっと入手できました♪
遅すぎだよ、amazonさん。
でも、まだ内容はDisk3しか観られてません。
中身は細切れじゃなくて、まとまった時間で通しでじっくり観たいなーと思うんだけど、明日明後日は用事で出掛けるのでまだ無理。
早く観たくて仕方ないので、とりあえずは特典映像だけ観てみました◎
以下、思いついた感想をば。


・あれ、今回はMCないの!?ちょっと楽しみにしてたんだけどなー。
・『Diary2006』が一番良かった。こういう舞台裏ドキュメント大好きv



・慎吾君の私服…!センスが物凄いよ!!そのまま衣装にできそうだね。でも、あれを着こなせてしまってるところがさすがというか(笑)
・慎吾君はクマさんを持ち歩いてるのか〜。なんて可愛い29歳◎ところで、あれはヌイグルミの中に音楽プレーヤーを仕込んでるのかな?いいな、あれ。
・寝癖ボンバー頭の慎吾君。あの明るい髪の色だとそれでも映えるから不思議だ。



・木村君と慎吾君の二人で『モアイ』を練習してるところが好き◎
・そこへ中居君が通りがかって、急に照れくさそうな表情になる慎吾君も可愛い。
・剛君の腕に噛み付く(?)慎吾君。平然としてる剛君もすごいなー(笑)
・コウダクミさん(変換が難しい…)との共演もちゃんと入ってて嬉しかった〜。すごいカッコイイ。
・いいな、生で見たら盛り上がったんだろうなー、これ。でも、一度しか観に行けないなら、やっぱり慎吾君一人のソロで良かったかもv
・もしかして、慎吾君のソロは全部で3回分入ってる?
・それにしても、コウダさんのあのスタイル、羨ましすぎる…。慎吾君と並ぶと、慎吾君の背の高さとかが際立ってすごくカッコよかった◎



・舞台裏の食事風景とか休憩中の様子とか、メンバー同士の他愛も無い会話とか、どれもすごく良かった。
・女性とのデュエット、やっぱり恥ずかしかったのか〜中居君(笑)顔を覆っちゃって。
・中居君の肉離れ事件。メンバーの優しさを噛み締めるように語る中居君に思わずじぃんときた。
・それぞれの、一人一人の気遣いの形があるんだね。でも、吾郎ちゃんのそれは…(笑)
・木村君の突然のアドリブダンス。噂には聞いてたけど、生のステージ上で咄嗟にそんな事をやってのけるところが、本当に凄いなぁ、と感動。
・本気で痛がってる中居君に涙。
・車椅子で押されてやってきた中居君に「若オヤジだ〜」の慎吾君&剛君がいいですね(笑)



・パリピアの舞台裏で休憩するどころか、めちゃ高いテンションでスタッフと踊りまくる木村兄さんに笑った。すごいパワーだ!
・ちゃんと日傘持参の吾郎ちゃん素敵。
・私が見た名古屋は31日は、国立の前なので、普通のフォーメーションで踊るライブとしては、(ファイナルまででは)あれが最後だったんだね。
・4人の、中居君を中心にしたフォーメーションでのステージもちょっと見てみたかったけど、中居君にとってはやっぱり嫌だろうな。それが映像として記録に残ってしまうってのは。
・でも、ちょっと見たかった…(本音)
・それにしても、最後のステージ撤去作業を神妙な面持ちで見守る慎吾君&中居君が本当にいいな。
・別々に見ているということはそれぞれの意思で、なんだろうね。
・深々と礼をする中居君に胸が熱くなりました。これが彼らの夏の終わりなのかな、と思うと切なくも尊い表情に見えるなぁ。



・ラッキーさんは隠し映像だったとは。一発目から見事(偶然)当たって、ステージ映像が見れてラッキー♪でも、他にもあるのかな?なかなか数字が合わなくて、他の映像に巡り会えません(汗)難しい…!


・最後の『Meeting SMAP』ってあれはどういう意味があるんだろう…?単にソロをお好きな順で聴いてくださいねってこと?
・あのCGは似てないだろう。
・ソロたくさん入ってるのは嬉しいんだけど、本編と同じ映像なんだとしたら、その分MCが観たかったな〜とか、ちょっと贅沢を言ってみたり。



早く本編が観たいです!
本当にSMAPっていいな、と彼らの結束力の強さとか魅力とかを色々感じられますね◎
いや、まだ特典映像しか観てないんだけどね(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.