−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/23(木) メダルに王手!
を飼っている女性は、結婚が遅くなるそうな。
え、やめてよー(汗)
あー、何となくわかるなぁ。
猫に癒されてしまうんだよね、きっと。
今はともかく昔は仲が良いとは言えず険悪な空気の両親を見て育ってきてるためか、人と比べるとあまり結婚願望のない私だけど、一応幸せな結婚ならしたいとか夢見てるんだけどなー。
恋人より猫?
危険なフワフワですね(笑)


トリノ、相変わらず振るわない日本勢の中、とうとう最後の砦、女子フィギュアの登場で活気付いてきましたね〜◎
昔から母がフィギュア好きだったので、私も、男女ともフィギュア種目は大好きです。
厚かましくも荒川静香選手を「しずかちゃん」と呼んで応援している我が家。
ちなみに、安藤選手はそのまま「ミキティ」、村主選手は「村主さん」呼び。
オリンピックには出られなかったけれど、真央ちゃんも大好きです◎かわいい!

は〜、ホント、頑張って欲しいです。
ここで取れなかったら、もうメダルは本当にゼロのような気がしてしまう(汗)
明日の朝、日本がメダルで沸いてますように…!


そうそう、明日発売のTVナビ、耕史さん連載の今月号のゲストは、なんと仲間由紀恵さんらしいとか…!!

うわ〜〜、嬉しい◎
でも、今までのゲストは皆組!関連か、ドラマや舞台で耕史さんと共演した経験のある人ばかりだったのに、今回は(多分)共演経験はないよね?
珍しい。大河つながり…なのかな?
いや違うか。
そうだ、紅白司会者つながりなんだよね〜(うっかり失念してた)。
大好きな役者さん同士の、美男美女の対談が拝めるなんて、とっても嬉しいです。

私の希望というか夢としては、もうしばらく前から、仲間さんと慎吾君の二人のドラマを見てみたい…というのがあります◎
役者さんとしては男女でそれぞれ一番好きなこの二人が主役のドラマがあったら素敵だな〜と。
ラブストーリーとか?シリアスなのもいいし。
いつか実現して見られたらいいな◎
そうなったら、大河の主役役者の共演だよね。豪華…!

…でも、一番見たいのは、慎吾君と耕史さんの再びの共演なんだけどね(*^^*)


慎吾君と耕史さんといえば、素敵な情報を耳にしました◎
雑誌ポポロのインタビューで、慎吾君が去年末に行われた新選組!の忘年会の話をしているとか。
相変わらず、役が抜けてないのか、土方が仕切っていた…というような内容を、話しているらしいです。

去年もやっぱりあったんだね、忘年会。
一昨年ならわかるけれど、いくら続編があったとはいえ、去年にも組!仲間としての忘年会があったり、それにちゃんと局長が参加していたり…というのが何だか凄く嬉しい◎
そういう情報って、最近ではほとんど耕史さんか、三谷さん桂さん経由で耳にしてばかりだったから、慎吾君の口からというのがなお嬉しいです。

あれだけ多忙で、今は「西遊記」真っ只中なのに、慎吾君の中には今でもどこかにちゃんと「近藤勇」が残っていて、そして、「新選組!」というドラマで培った絆もしっかり太く繋がっているんだなぁ。
相変わらず、耕史さんと慎吾君の仲のよさも健在みたいで、もうそのたった一言の情報だけで、とってもあったかい気持ちになれてしまいますね◎
単純な組!ファンだな〜、我ながら(笑)

新年会もありそうですよね、この勢いだと◎
続けられる限り、いつまでも同窓会のように続けていって欲しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.