−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/28(火) 映画化♪
夕方雷が激しくて、我が家の猫はおどおどウロウロ、押入れの中に逃げ込んでは数時間出てきませんでした(汗)
それにしても、桜咲くこの季節って、妙に雨が多くなる気がするんだけど、気のせい…?
うちの桜はようやくポツポツ花開いてきた所なので、盛りを迎えるのは来週あたりかな?
咲いても満開になる前に雨で散ってしまう年もあるのが寂しい。
今年は美しく咲きますように…


ところで、『西遊記』映画化決定
だそうですね〜!

昨日のスペシャルは総集編と台湾旅行ドキュメントみたいな、とりとめのない内容だったけど、コミックスの巻末オマケ漫画のような感じで楽しかった◎
でも、昨日のそのスペシャルのタイトルを見る限り、やっぱりやっぱりかなり子供向けを意識してるのかな〜。
始まる前は、大人も子供も!みたいなこと言ってた気がするんだけどな。
あんまり子供向けアピールされちゃうと、映画館に見に行くのがちょっと難しくなるんだよね(^^;)うーん。


西遊記面白かったし、慎吾君の孫悟空にもハマったから、映画化されるのはもちろんとっても嬉しい♪
…んだけど、そろそろ局長のような男前な役を演じる慎吾君にも会いたい気もする…(贅沢)
いつ公開なんだろう?
早くて今年の夏か、それともお正月映画になるかってとこだと思うんだけど、どうなんだろう。
でも、そっか、孫悟空続投ということは、慎吾君の髪型もしばらくはずっとあのままなのかな?


とにかく、大画面で慎吾君に会える日が待ち遠しいです◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.