−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/29(水) ぷっすま
耕史さんゲストの『ぷっすま』、面白かった〜!
『ぷっすま』って、去年慎吾君がゲストで出た時しか見たことがないんだけど、すごく面白いね◎


同じくゲスト出演の飯島直子さんが宣伝を兼ねて来ているのを考えると、どうしてこの時期に?と不思議なんだけど、この際何でもOKなので、どんどん出て欲しいです。
そして、どうせTV朝日に来るんだったら、慎吾君のいるスマステに是非もう一度…!!と熱望せずにはいられません(笑)
今日も慎吾君の名前が出ないかな〜とちょっと期待してしまいましたが、そんな上手くいかないですね。
でも、楽屋裏では絶対に慎吾君の話題を振ってるんじゃないかと。耕史さん。


で、「芸能人見破り王」だけど、もうおかしくて(笑)
あの、床に寝てるのはどっち?の対決なんて、絶対に耕史さんだと思ったよ〜。
不自然さが見事でした(笑)さすが演技達者!?
剛くんの動きやリアクションもいちいちツボで、腕相撲見破りの時とか簡単に見破れてしまうんだけど、面白くて◎
いいな〜、和ませてくれる人だ…。


刑事になりきっての推理対決、あれすごく好き♪
結構硬派に演じるのかと思いきや、意外に適当なことを言ってる耕史さん…。
飯島さんのキャラも面白くて、いいコンビでしたね。
あの暗号、一つ目はともかく、二つ目がピンと来なくて、耕史さん達と同時にああ〜と納得してしまった…。
うーん、これでもなぞなぞ(?)は得意なんだけどな〜(汗)


最後にユースケさんからレギュラーに誘われていたけど、耕史さんなら「あ、いいんですか?じゃあ…」とかホイホイ答えてしまいそうな気がしてた(笑)
バラエティバラエティしてる番組は耕史さんにはあんまり似合ってない気がするんだけど、以前のフレンドパークにしても今回にしても、結構普通に合ってたね。
役者さんらしいコーナーだったし◎
剛くんが耕史さんのことを「耕史くん」と呼ぶのが新鮮で、何となく嬉しかったなぁ。


是非是非、この勢いでスマステかスマスマか、天声慎吾でもいいからゲスト出演を…!
(本当はもちろん、役者として共演が見てみたいんだけどね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.