−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/10(月) 「10通に1通」
慎吾君は今休暇中なのかな?
今日のお昼の笑っていいとも、あまり見られる機会もないんだけど、偶然見たら姿が見えなかったので。
そんな時期が確か、新選組!をやってる時なんかにもあったことを考えると、毎年この時期には恒例のお休みなのかな。
いくら私が自分の仕事で多忙だのストレスだのと言っていても、慎吾君の身を置いている世界や仕事の多忙さ煩雑さに比べれば、まだまだ甘いんだろうなーといつも思う。
本当に、そんな彼の姿を思うといつも励まされます。
そんな中の、これも私達に比べれば本当に数少ないであろうお休み。
ゆっくり自由に色んな場所を飛びまわってきて羽を休めてほしいなあ◎


さてさて。
チラッと耳にした情報では、慎吾君、ラジオで耕史さんのメールの話をしたそうですね〜。
去年や一昨年に比べると当然回数はぐんと減ってるんだけど、それでも未だにこうしてお互いの名前が出てくるなんて、素敵ですね◎

やっぱり今でも返答に困るショートなメールを送りつけている、熱さ健在の耕史さんと、面倒くさいと言いつつ、そして「10通に1通返事をする」との協定(?)を律儀に守って時々返事を返す慎吾君。
かっちゃんとトシに似ているような、全く正反対のような関係だけど、話を聞くたびに和むなぁ。

慎吾君、今の耕史さんの「マチベン」は見てるかな?
源さんも出てるし、次は河合さんも出るし…。
あー、でも、スマステの前だから無理かもな〜。


いやもう単純なので、組!の話が出たり、二人の話を聞けたり、それだけですごく幸せですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.