−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/13(木) 拍手お返事など
桜は散ってしまった後が大変…(^^;)
いつのまにか結構な大木になっている我が家の桜(樹齢18年位?)が、ここ数日の雨と風で半分以上散ってしまって、とっても寂しいです。
庭だけでなく道路にまで広がったピンク色の絨毯のような花びら、京都の哲学の路沿いにでも見たら、さぞかし風流で素敵なんだろうけど、ご近所の迷惑も考えるとほったらかしには出来ない悲しい現状。
早起きして雨が降り出さないうちに掃いてたら、通りすがった年配の女性に「掃いてしまわなくても桜色の絨毯のようで綺麗でしたよ。いつもお花見させてもらってありがとう」と、言われた。
何気ない言葉なんだけど、凄く嬉しかったな〜◎
…うるさいご近所さんがいるのも事実なので、やっぱり掃除しなきゃどうにもならないんだけど(汗)
でも、どうせ人に掛けるなら、相手を嬉しくさせるような優しい言葉にしたいな、と実感して素直な気持ちになれた朝でした。
早起きしてよかったかな?


今日は短く、拍手のお返事のみ。
今お話を二つほど書いているので、近いうちにUPしたいと思いますね◎
(と言いつつ、遅くなるのが見えるようだけど…)


◇13日10時の月さん◇

ええっ、『マチベン』ロケですか…!?
いいな、いいな、いいな〜◎
きっと都内ですよね?生耕史さんが見られたのでしょうか?
私の人生における生耕史さんは、スタパ見学を除けば、去年の『L5Y』だけなので、近い距離でしかも撮影風景を生で見られるなんて、そんな嬉しい偶然に私もあやかりたいです。
もし生耕史さんをご覧になられたのでしたら、どんな様子だったのか是非ぜひ教えてくださいv


◇12日19時の方◇

『MusiG』は、私の地方では昨日の深夜だったんです、初めての放送。
うっかりしてて途中から録画したのですが、まだ見ていないので、これを書き終わったら見てみようと思います。
色々噂を聞くかぎりでは、私が想像しているのとは大分違うコーナーに出演しているとか?
楽しみです◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.