−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/22(土) 拍手お返事
更新止まりっぱなしの間にも拍手&メッセージありがとうございました!
かんたんにお返事したいと思います◎

< Web拍手お返事 >

◇13日23時の方◇
TVステーション情報ありがとうございます!
私の地域では田舎なせいか、TVステーションはどこも置いていなくて、まだ手に入れることができないままとなっています(汗)
何とか次号が出る前に買いに行かなくては…!!
また耕史さんが慎吾局長とのエピソードを熱く語っているのでしょうか?楽しみです◎

◇14日10時の月さん◇
おおお!素敵なレポをありがとうございます…!(感激)
私の方こそ、こんなにお返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
ロケ現場を、それも耕史さんを見られるなんて最高ですね◎
私の場合は田舎モノなので、どう間違っても近所でロケなんてありえないのですが、先日妹の大学で『純情きらり』のロケがあったと聞いて、そういうこともあるんだなー羨ましいなーと思っていたばかりです(^^;)
えびす事務所は毎回同じ場所でロケをしているのでしょうか…?だとしたらまた見られるかもしれませんね◎
生耕史さんは最高にカッコイイでしょうねvいいな〜〜v
何話のどの場面になるのか楽しみにしながらマチベン観たいと思います。
嬉しいお話を聞けて、私まで目撃したような興奮を味わえました。ありがとうございます!

◇14日19時の方◇
『英語でしゃべらナイト』またもうっかりしてて途中からでしたが観ました!
情報ありがとうございました◎
耕史さんの英語への姿勢は、彼の物事を中途半端にしたくないという真っ直ぐさの一端のような感じがして、いちいち頷きながらみてしまいました。
私も一応英語で生計を立てている身(大げさなものではありませんが・汗)なので、「英語を話すときは別人格」には物凄く同感してしまいます。
またこういう番組にも出て欲しいですよね、耕史さん。

◇19日23時の方◇
SMAP新曲は素敵ですね〜♪
私はいかに慎吾君が歌っているとはいえ、シングルの場合は実際に歌が気に入らなければ買わない主義なのですが(ケチともいう)、ここしばらくは好きな歌ばかりで結局毎回買っています(*^^*)
慎吾君の歌声は少年みたいな透明感があって、心地良い優しい声ですよね。
本当に絶賛したくなるほど、慎吾君の歌声は大好きです◎
そして、歌の方も、鏡仕様で「君は美しい」な歌詞だったりと凝っていて、励まされます。いい曲だな〜。

◇20日18時の方◇
ええ、ついに『組!』関連正真正銘最後の祭ですよ…!
大事に大事にゆっくり観たいと思います◎
サントラのおかげで、最終話の頃のあの切なくて寂しくてたまらない気持ちがリアルに蘇ってきたので、久しぶりに見る続編にどんな感想を持つのか、自分でも楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.