−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/11(日) スマステ!?
うわーーーん、有り得ないーー(泣)

昨夜のスマステ見忘れた…!!

別に用事があったわけでもないのに、うっかり別のことをしていて、朝になって気付いた私。
大丈夫なのか、最近妙に忘れっぽくないか!?(汗)

で、今知ったんだけど、なんと耕史さんからのメッセージ(で合ってるかな?)があったとか何とか!

うそ〜…

毎週ちゃんと見てるスマステ、見忘れた時に限ってそうなのか(涙)
どんな内容だったんだろう…。
よろしかったら内容等ちょこっと教えて下さると嬉しいですm(__;)m

2006/06/07(水) 組!懇親会
お久しぶりです…って、自分のサイトなのに何度言ったことやら。
PCの調子が狂ってからもうほんっとにほったらかし状態ですみません(汗)
件のPCはもうじき修理から戻ってくるそうです。
脳移植をされて帰ってくるので、今までの記憶はやはり全て失ってしまったらしいんだけどね(涙)

で、最近の私はというと、やたら凹むことばかり押し寄せてきていて、今までこのサイトを更新したりすることで結構ストレス発散にもなっていたんだなーと実感。
何か、やたら人の愚痴を聞かされることが多いんですよね、最近。
聞いているうちにだんだんとこっちまで沈んできたり、焦らされたり。
そして、何といっても、転職活動。
真面目に考えなくちゃいけない状況になってきて、かなり精神的にも疲れてます…。
転職して「天職」が見つかるなら喜んで頑張るんだけどなあ。
実際は、手に職を持っていない為に、自分の取り柄の無さを痛感するだけのしんど作業な気がする(汗)
…って、ここで愚痴ってばかりだと、久々に読んで下さっている方を嫌〜な気持ちにさせてしまうと思うので、この辺にしとこう(^^;)


さて、今日の本題。

『新選組!』の飲み会があったらしいですね〜!先週の月曜日に。
情報を頂いてすぐに公式ブログに見に行ったのに、結局こんなに遅くなってしまった…(汗)
尾関さんのレポがすごく楽しくて、何だかいかにも尾関!という感じですごく楽しいですよね♪

幹事は毎度のことながら土方副長こと山本耕史さん。
彼がはりきってくれてる間は組!の絆は永遠だなーといつも思わされるんだけど、こちらの予想以上にキャスト全員の組!への想いは熱いみたいで、参加した面々の名前を見てビックリ…というか感心。
すごいなあ、耕史さん…。
本当に、耕史さんの携帯は、宝箱みたいだとつくづく思ってしまいます◎
オークションに出品とかになったら恐るべき値がつきそうだ(笑)

で、尾関レポの中の「大きなシルエット」こと近藤局長の参加が、相も変わらず一番嬉しかった私◎
最後の方まで残っていたというのも、慎吾君の組!への想いがまだまだ冷めてないということを実感出来て嬉しかった。
先日のマイケル・ジャクソンのスマスマとかを見てると、お兄ちゃんメンバー達にしがみついたり、年下オーラが出てるのに、組!仲間の間ではあくまで「我らが局長」。
誰よりも頼りになる「大きなシルエット」なんだよね。
一昨年には当たり前のように思っていたことも、放送終了から一年半も経つと、なかなか触れることができなくて寂しいから、久々の局長副長総長…etc.の名前呼びもすごく嬉しい。

それにしても、女優陣も勢揃いだし、鴨も来てるし、出番の多少や途中退場云々に関わらず、演じていた俳優さん達にも本当に愛されたドラマだったんだなぁ。
もちろん、三谷さんも来てるし◎
ということは、いずれエッセイで報告してくれないかな?

そして、困った時の剛州コールって一体…と思いながらも、簡単にその図が想像できてしまうのは、やっぱり座談会のあの空気を見てるから?(笑)
絶対に不可能と知りつつも、このメンバーの盛大な飲み会を、物陰からこっそり覗き見たいと思ってしまいますよね◎

斉藤&総司コンビは都合悪くて来れなかったんだろうなぁ。
…あれ、捨助って参加してたっけ?
それにしても、『新選組!』って偉大だよね、本当に。
大河ドラマなのに、どっちかっていうと硬いイメージだってあるのに、いつまでもいつまでも、作り手の側も視聴者の側も愛してやまない忘れることが出来ない思い出になってるんだもんね。
また、こういう素敵な情報が耳に入ってくることを楽しみにしてよう♪


…でも、やっぱりネット落ちしてると情報に疎くなるな〜〜(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.