−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/11(月) 15歳
9月9日で、SMAPは15周年か〜。
朝からTVで賑やかに国立競技場でのライブの様子が放送されてましたね◎
15年って本当に長い。
うちの18の妹が三歳の頃…とか考えると、その歴史の長さを思い知りますね。
おめでとう、SMAP15周年♪

私が知ってるのはせいぜいここ10年くらいだなあ。
YouTubeで昔のSMAP映像を見て、声変わり途中くらいの慎吾君を初めて見て、「わ〜子供だ〜可愛い」「別人みたい」と盛り上がってる始末なので、無知といえばかなり無知なのですが(汗)、変わらずTVの中で笑っている彼らを見る度に、いつも安心感を感じて励まされてきたことをよく覚えています。
20年、30年、もうここまできたら年齢なんて関係ないよね。
ずっとずっと元気な姿を見せて欲しい、そんな素敵なグループだと思うのです。

ところで、国立10日に耕史さんが見に来てたとか…!?
目撃情報をいただきました◎
いいなあ、まだまだ彼らの友情は健在ですね!
詳細はまだハッキリとはわからないのですが、耕史さんがどんな表情で見てたのか想像できてしまうのが面白いです。
去年は2回も行ったそうだけど、今年はさすがに1回きりだよね…?


そうそう、私事なんだけど、今日祖父を病院に連れて行ったら肋骨を骨折してるとの診断で、ビックリ。
本当に本人も気付かないような原因でたやすく折れてしまう骨なんだ…(汗)
年齢が年齢なので、かなり安静にしてないといけないんだけど、肋骨の骨折といえば中居くんの怪我の話題があっただけに、急に身近に感じてしまってビックリしましたね。
中居君、私が見に行った31日の名古屋公演で足を痛めてしまって、肋骨にヒビが完治しないまま(完治したと書いてあった新聞もあったけど)肉離れまで併発してしまったとか。
こうなると、本当に事態は深刻だし、心配だし。
それでも、メンバーもファンも皆でフォローして支えあって乗り越えられるSMAPというグループは、本当に凄い力を持っているんだな、と改めて実感するよ…(感動)


あ、今からスマスマでW局長対面だ!
組!話が少しでも出るといいなあ。

そうそう、唐突だけど、早稲田実業の斉藤君、やっぱり進学だったんだね。
そうくるだろうなあとは思ってたけど。
プロ入りは大学卒業してからでもできるし、そっちの方が即戦力になれそうだしね。
そうなると、これは駒大苫小牧の田中君や堂上君とかの取り合いになるのかな…?
野球全然詳しくないけど、高校野球は好きだし今年は特別面白かったしで、ドラフトが凄く気になってしまう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.