−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/18(月) スマスマ
台風一過の青空が広がった今日。
たいした影響も無くてほっとしたと思ったら、すぐ次の台風が発生とかで、この時期の日本列島は次々にテロリストが襲うので嫌な感じですね。


今日のスマスマ。
「猫垣さん」がとても可愛かった◎
猫好きにはなんだか嬉しいコントですね〜。
猫をないがしろにしてはいけません(笑)
本物の「猫村さん」てどんな本なんだろう?
我が家の猫はいまだに通院&薬の生活中ですが、臆病なのに気性の荒い猫なので、薬を飲ませるのが本当に至難の業…。
効果的な方法があれば教えてくださいませ!

チェ・ホンマンは巨大すぎて、中居君が小人に見えた。
慎吾君でさえ、子供に見えてしまうあのサイズ…!
最後にグローブを貰ってる二人が、先生にご褒美を貰って喜んでる小学生みたいに見えたよ〜。
邦衛さんモノマネは十八番になってるのかな。
あのモノマネが出る度に、当然のように組!の多摩時代を思い出します。

SMAP新曲『ありがとう』。
先日の名古屋ライブで聴けたことは聴けたんだけど、席の関係か、声が反響しまくりだったので歌詞がほとんど聴き取れなかったので、今日改めて聴けて嬉しかった。

この歌、ものすごーーく好きだ…!!

『Triangle』はあのメッセージ性に惹かれまくりだったけど、今度のは単純に歌として、なんかすごく好み◎
サビに歌詞が被さるところとか、メロディとか、なんかいいな〜。
でも、完全に新曲PRに移行する前に、スマスマで一度は『STAY』を歌ってほしいなあ。
歌ったらしいSMAPゲストの「うたばん」は、うちの地方ではドラゴンズ戦に潰されて見られなかったので(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.