−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/20(水) 写真集♪
台風一過の青空は大好き。
台風がひとつ去るごとに、秋が深まってくるような気がする。
でも、14号がとっても嫌なコースだな…(汗)


すごく素敵な情報をいただきました!

慎吾君の写真集(と言っていいのかどうか)が来月に発売になるそうですね〜。

『写真集』と聞いて真っ先に想像したのは、プロのカメラマンによる慎吾君単独の素敵な写真満載の…というものでしたが、実際の内容はスマステ発行の『Sma-Times』の裏表紙を飾っていた、慎吾君自らが激写した写真を一年分集めたものだとか。
本人のコメントが新たについて、草なぎ剛君のハングル訳もついて、365日分網羅した一冊になるそう。
スマタイムズが手に入らない田舎者にとっては、ずっと見てみたかった念願の写真集。
しかも、組!メモリアルイヤーの04年頃の写真(だよね?)。
これは買わなくては…!!

実は、組!最終回前夜の放送分の内容が載った最終回当日発行のスマタイムズ(まわりくどい言い方だなぁ)は、お友達に譲っていただいて持ってるんですよね◎
もう、すっごく嬉しかったので、大切に保存してます。
組!当時の雑誌記事も面倒くさがりの私にしては珍しく、ちゃんと切り取ってファイルにしてます。
あの時のスマタイムズの裏表紙の写真は、ちょっと面白いのがあったんだよね。
慎吾君が自分の目の上に、(何かの切り抜きと思われる)誰かの写真の目の部分を貼り付けて撮ってるんだけど、それが噂によると、耕史さんの舞台のパンフレットの写真だったみたいで。
そういう感じの遊び心溢れる慎吾君のセルフフォト集とくれば、絶対に買いですね♪

しかもしかも、聞いた情報によると、抽選で3名に

慎吾君と一緒に写真を撮れる権利


が付いてくるとか…!?
な、なんて羨ましい…(←外れること前提)
でも、もし本当に当たることがあったとしても、恥ずかしくて辞退してしまうタイプだなぁ、私って(汗)


慎吾君関連ではもひとつ、こんな情報も。
99年正月放送だった『古畑任三郎VSSMAP』のSPドラマの再放送が決定したとか。
日時は9日だったかな?なんと、21時からのゴールデンタイムに再放送とか。
なぜこの時期に…??
古畑が新たな動きを見せるのか(映画化とか)、SMAPライブの最終日に合わせた15周年記念企画なのか、剛君ドラマのPRなのか、それとも他に意図があるのか。
何だかよくわからないんだけど、これは楽しみが増えました◎

このドラマはそれはもうしっかりと観ました!
でも、録画したのをうっかり消してしまって一度きりしか観ていないので、かなり記憶が曖昧。
中居君がカッコよかったのだけは覚えてますが(汗)
思えば、慎吾君と三谷さんの出会いもこれが最初?
これはこれは、しっかり観て組!のルーツを探さなくては…!


来月10月といえば、私の月末には私の誕生日が。
今の自分の状態では、あんまり素直に喜べない誕生日。
自分の中ではこの年齢は、転機になるような大きなしっかりとした事をしなくてはいけないような、妙な焦りがあります(汗)
もう、年齢的にも完全にオトナだよ…中身が未熟なので嬉しくないなぁ。
そんな複雑な気持ちで迎える来月も、ちょっと楽しみが増えたおかげで、なんとなく楽しみになりました◎
そういえば、耕史さんも仲間さんも10月誕生日なんだよね。
オソロイではないけど、ちょっと嬉しいな。
ちなみに私はピカソと同じ誕生日です。うーん、微妙。


拍手お返事、今日はちょっと無理なので、明日か明後日にさせていただきますね。
もう少し、お待ちくださいませ◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.