−風来坊の砦−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/11 あれは忘れもせぬ4年前
2008/01/01 あけおめ!
2007/12/28 忘年会
2007/12/20 「かっちゃん…」
2007/12/18 おさかな天国

直接移動: 20081 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/26(火) ザ・ホスト
だ、ダメだ、寒い……!!!


と、思いっきり逃げを打ってしまいたくなる素敵なドラマでした(汗)
そう、さんまの『恋のから騒ぎスペシャル』の中の「荷台」。
耕史さんが演じるのは、なんとNo.1ホスト!

ということで、「耕史さんがホストなんて、きっと物凄いカッコイイんだろうな〜v」かなりドキドキワクワクしながら待ちわびて見たわけだけど…。
この番組を見たのは初めてなんだけど、こういうものなのかな?
やっぱりオムニバス短編だけにダイジェストというか、再現ドラマというか、強引すぎてドラマとしては微妙だったなあ。

それより何より、ジョージ!
カッコイイんだけど、物凄くカッコイイんだけど、全体的に何とも言えない寒々しさが漂う素晴らしいキャラで(笑)
「ヨロシク!」連発とか、決まってるようでハズしてるのは演出の意図なのか、耕史さんらしさととるべきか。
もー笑っちゃったよ〜。
ファン失格とか思いながら、爆笑しまくりでした(笑)
でもでも、耕史さんはやっぱりスタイル抜群だね。
あんなにスラリとスーツを着こなせる人ってなかなかいない。
あんな寒いキャラじゃなくて、大人っぽい影のあるホスト役だったらもっと良かったのにな。
(でもホストってあんなものなのかな?)

井川さんともすごく似合ってた◎
北村一輝のあの気持ちの悪いテンションは何事!?でも、芸達者な人だ。
最後、板前になったジョージのおでこ出した顔を見たら、一瞬「トシ…!」と思ってしまった。
エレベーターに乗り込む二人を見つめる時が一番男前だった◎

ちょっと予想外に照れくさくなるドラマでしたが、でも、ちょっと見られない耕史さんを見られて大満足♪
久しぶりだっただけに、耕史熱が一気に沸騰しましたね。
ホストなんて、正直熱血体育会系努力家の耕史さんのイメージじゃないんだけど、でもまあ実際の耕史さんは女性に優しいし飲み会好きだし、案外あんな感じだったりしてね〜。
ああでも、あの寒さだけは勘弁して…!(笑)

…私って、絶対にホストクラブに縁の無い人間だなぁ。
口のうまい男の人は苦手だー。
不器用も度が過ぎて口が悪い人とかも嫌だけど。



< 拍手お返事 >

◇14日20時の方◇

もー本当に遅くなってしまって今更…という感じでごめんなさい(汗)
スマスマでの佐藤鴨ゲストの回は面白かったですね〜。
私もあの飲み会の話を聞いて、これは絶対に(慎吾君の前にいたのは)耕史さんだろうと思ったんですよね。
いくらお酒に酔ってる勢いとはいえ、まず遠慮なしに突っ込める引っ叩けるというのは、一番仲の良かった耕史さん意外にはありえないだろうと(笑)
真相…というか、もっともっと色んな飲み会話聞きたいですよね。


◇20日22時の方◇

遅くなってしまってごめんなさい!
うわ〜、同意見の方が他にもいらっしゃるとは嬉しいです◎
前にも書いたことがあって、ひっそりと心の中で主張し続けているんですけど、なかなか同じ意見の方って見当たらないので(汗)
仲間さんと慎吾君の共演って、物凄く豪華な感じがしますよね。
画面的にも、純和風美人の仲間さんと、多国籍顔な慎吾君って素敵だなーと思うし。(身長差も素敵です)
ラブストーリーを期待しているという訳でもなくて、この二人が共演するなら、きっともっと面白くて効果的な脚本配役があるはずだと思うんですよ。
どうかな?いつか実現しないかな?とこっそりワクワクし続けてます◎


◇24日21時の方◇

私も早速予約しました〜!
どんな写真集になるんでしょうね?
本当に楽しみです◎
ダイエット本の方はですね、持ってはいないのですが、以前会社で読んだことはあります。
前の会社の上司がダイエットに目覚めて、「自分で買いに行くのは恥ずかしいからちょっと買ってきてくれないか」と部下の女の人に頼んでて。
で、買ってきた本を生徒が来ないうちに、皆で広げて回し読みしましたね。
いい職場だった…のかもしれない、今思うと(笑)
先輩(女性)なんか、ヌードだヌードだと大騒ぎして、上司の本を自分のものにしてたなぁ。
それにしても、組!が始まる直前で、最もTVが観られなかった一年だったので、当時の痩せて精悍で組!直前の慎吾君の記憶があんまりないんですよね…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.